2017年5月18日木曜日

[らぶりこちゃんしょぼい一位祭加筆]音源と音盤と音樂番組成績とmnet


定食男と半島日記とらぶりこちゃん日記男を讀み比較すると

たいてい前作より成績はよいのか?わるいのか?を注視していますね。
我(わたし)の意見はざっくり言うと音盤と音源の成績はあまり
参考にならないかなああ~~~~~とおもう。

①聽きほうだいが音樂の主軸になっているので民衆は
 無料かもしくは月費定額で聽く。なので一曲單位で買うのは
 ばからしいと考えるはづ。音源うりあげは年年さがる。どの歌手もそうでしょうね。
 
 そういえば夢娘の動畫の感想欄をみると「spofyになぜこの歌がないのか?」
 なああんて意見をよくみる。聽きほうだいが浸透しているよね。
 
②當然單価の高い音盤を買うはづもなく買っても各家には再生機がない。(^_^;)
 日本以外の國なら皆無でしょ。
 我(わたし)は音質重視なので音盤を買うがそんな人は少数であり
 應援したいから買う、再生機械がなくても應援する!そんな人も少數。
 もし今しようしているxbox360が故障したら再生する機械はもう
 わたしの部屋にはない。(^_^;)
 
③音樂番組の成績はLABOUMちゃんが音盤買い占め、そして音樂銀行の好意の
放送点數が加算されたのでこれも信用度が地におちたよねえええ。以前から
音源買い占め疑惑が幾度も發生したからねえええ~~~

④ところが!mnet countdownだけは世間の反応と合致しているとおもう。
 mnetでらぶりこちゃんが一位になりIUを斃すことなどありえないし
 試聽者としてはつまらん結果だがVIXX,IU,IOI,winner、GOT7が常時一位になる。

 今作滑っているなああ~~~のBerryGOODちゃんは17位だしDIAも
良作だがいまいちな熱が結果にあらわれている。Pristinは熱量すごいが
それでもIU,WINNERを打倒することできない。おまごるちゃんも
そうだよね。今作もいまいち、しかし固定ファンが多いので4位だっけ?
 その後下降したが。(^_^;) 當然の結果だとおもう。
今までmnetの順位が不自然だと感じたことはないなあああ~~~~。


宇宙小女すびんちゃんの金髪三つ編み姿をみながら今週はおわかれです。キタ━(゚∀゚)━!
すびんちゃんをおたふく2号と命名した人たちは猛省しなさい!(`Δ´)!
Goodnight Baby♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ここから加筆

さて、らぶりこちゃんが一位をTHE showで獲得したので韓愛和男たちが
おおおよろこびしている姿をあちらこちらでみるのだが我(わたし)は
( ´_ゝ`)フーン とおもったね。なぜなら THE SHOWの一位より
mnet4位のほうが価値高いでしょ。明らかに。

らぶむこちゃんのときもそうだがあの音盤買い占め事件で注目されても一位を獲得しても
その後大きな變化が起きるわけじゃないからね。實力がともなってないから。

智能低い韓愛和男たちは夢娘とKARDの快進撃をみても( ´_ゝ`)フーンとしかおもわないだろうね。音樂番組で一位未獲得だから。(^_^;) 
不正してでも獲得することが大事だとおもう思考。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!



↑この3組、DIA,らぶりこちゃん正体不明男
この3組の中で優秀者を決めましょうって。(^_^;) 冗談ですか? 
ヾ(・∀・;)オイオイ ヾ(・∀・;)オイオイ

そりゃファンの數が多いらぶりこちゃんでしょ。それだけのことだよね。ment音樂番組で
こんなしょぼい組み合わせで優勝決定戰するかな? 答えは「いいえ」だろ。(^_^;)

DIAは今回パワーヽ(`-ω-´)ノパワーしたとおもうけど公式動畫の再生回數は
増加が鈍化だしらぶりこちゃんの「now we」も同じ状況でしょ。

一位が無敵の勲章だとおもっている人たちは韓愛和男女だけでなく海外にも多いから
BerryGood,SF9, MonstaXにもあげちゃえばよいのね。 と我(わたし)はおもう。

どうぜ事務處が錢を多くもっていれば獲得可能をらぶむこちゃんが證明したのだから。(^_^;)




↑我(わたし)は定食男と同じで小さい花火打ち上げたなとおもう。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

こんなしょぼい話題よりもSTELLARが新人追加のことが非常にきになる。
最新情報ないのかなああ~~~~~。Stellarがパワーヽ(`-ω-´)ノパワーして
桃國、松子ちゃん、らぶむこちゃん、最終敵のDIAを打倒して慾しいいい~~~~~~