2017年5月21日日曜日

【加筆\( *´ω`* )/DIA】月の始めはDIAちゃん。


韓愛和男たちの日記はらぶりこちゃん一色。ま、あれだよね。たしかによかったよ。
(*´・д・)うん おしまい。

らぶりこちゃんより注目しなくてはいけない。それがDIA.
新作はかのじょたちがやりたいようにやった整合性のない作品集で失笑してしまう。
さすがMBK品質なのだが、強引に加入させたTwiceをつくりたい
粗い狙いのような作戰。偶然というか

新人が輝いている。(^_^;)
今まで長身美人集團からカワ(・∀・)イイ!!が攪拌され韓愛和男たちもそろそろ
( ^ω^)おっ よいのでは?と反応する時期では?

↑この顔。(沙*・ω・)vワロス 表現力高いなあああ。感心するわ。
こういう逸材をさがしてくるから韓國藝能はすごい。

もう一個人の女も口がでかく個性な顔でよい。うんちぇが小さくてカワ(・∀・)イイ!!
だよねええええ。この3新人は韓國アイドルマスターに移動して活動しても違和感ないだろうな。 ↓ うんちぇ。(⌒0⌒)/~~‥♪ ←のような顔をしている。
(ヾノ´^ω^)ワロチッチ




↑ mbkもTwice、ぐぐだんに影響をうけてこの歌と新作でも寸劇色を混入。
ぷりすてぃんもそうか。己の道を進むらぶりこちゃんらぶむこちゃんはさすが
ですね。らぶむこちゃんは隊員も追加しないし作風も變化させない。かのじょたちこそ
なにか違うことをするべきでしょうね。

②攝影名人動畫

↓童顔のうんちぇ、(♥´∀` ♥)顔の新2個人加入のおかげでDIAが變化したよね。やっぱり。なんというか。宇宙小女に接近したような。つまり美女もいるし(♥´∀` ♥)
可愛いもあるし個性的だし。MBKのでたらめ博打が偶然的を射たような結果になったとおもう。(^_^;)
韓愛和男女だけではなく韓愛地球人もMBKについては批判したくなるのだが
なぜか運がよいんだよなあああああ~~~~。TARAの結末はこんなものでよいでしょ。
中國とべとなむでたくさん儲けただろうからさ。

↓うんちぇちゃん、ほんとカワ(・∀・)イイ!!なあああ~~~~。小學生みたいじゃないか。(^_^;) 若き日の華原朋美に似ているような。そして右のじぇにーちゃんもカワ(・∀・)イイ!!んだよねえええ。というかDIAも美女揃いなので誰を撰ぶか非常にむづかしい。

韓愛和男たちはLOVELYZに夢中だが我(わたし)DIAのほうがこのみだなあああ。




③2倍速を鑑賞する。



倍速舞蹈は女友とTWICEが有名だが。眞の2倍速でおどるとはおどろき。Σ(-'Д'-〃)

これは快(はや)い! すごいなああ~~~。 開始後20秒の場面は全員が
縄跳びしているようにみえる。(^_^;) ゆにすのうごきが(^ω^)わらう。
そしてうんちぇの動きも☆ヽ(最´∀`高)ノ★   
うんじんとじぇにーは體の軸がまっすぐなのだろう。全然ぐらぐらしない。さすがである。(´-ω-)ウム(-ω-`) 
松子ちゃん出演してほしい。

④通常おどりを鑑賞する

倍速舞蹈たのしかったなああ~~~~~。このTongtongTVから聯絡がきましたね

Tong tong TV [おっす!( ̄Д ̄)ノ KARDの2倍速もあるよ。みてね★」


まさか公式動畫から返信來るとはおどろき。(^_^;)


↑けいしの髪型と顔がStellarに接近したなああ~~~とおもう。↑↓そっくり(^_^;)












⑤CPINK模倣DIA

歌はひらがな桃色なのだが衣裳はせいらーむーんにそっくり。
そうおもいなが鑑賞がおわり、(*´・д・)うん? いや、宇宙小女のI WISH
の活動衣裳ににているとわたしは変心。mbkだからなああ~~
宇宙小女の躍進にびびったはづ。きっと4個人追加して13になるのでは?

内容の歌はたいしたことないがやはり耀いているのが新人とうんちぇちゃん

りぼんを頭に載せているうんちぇちゃん。( ^ิω^ิ)y-~~ カワ(・∀・)イイ!!

\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

↑映像の右下隅にらぶりこちゃんのおばきゅうさんの顔が我(わたし)の視界にはいるのでじゃまなんだよなあああ~~~~~~~。

同じく頭にりぼん装着の↓ ちぇよん。最近めだちすぎだろ!(`Δ´)!
第一幕のときは空気の存在だったくせに!(`Δ´)!
韓愛和男たちはどうしてDIAに無關心なのだろうか?不思議だなああ~~
美女ぞろいなのに。 






0 件のコメント:

コメントを投稿