2017年5月14日日曜日

我(わたし)のDIA美女順位

①うんちぇ   ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ あなたが優勝です(^_^;)
ლ(╹◡╹ლ) かわいい!後ろの風船がすてき★゚゚+(艸゚Д°)シュテキッ★




②じぇにー  DIAのなかでは最も不人氣だとおもうが我はのじょの顔を
このみだなああ~。寫眞の角度によって婦人にみえるのがかのじょの不遇。
パイナップルをたべて醋っぱい顔をしているかのじょ。(^_^;)



③ いえうん。美小女キタ━(゚∀゚)━! 金髪がすてき。ლ(╹◡╹ლ)
 

この美貌。おそるべし。宇宙小女、ぷりすてぃんに移動しても
違和感なしでしょ。いや、 宇宙小女のほうが適任かも。樂器演奏で
本気をだせるのはDIAの中でかのじょだけです。( ̄◇ ̄;)
こらこら(」`o´)」コー!(/`o´)/ラー! MBK!他の隊員に
空気演奏させるなよおおおおお~~~。

④新人

かのじょも美人である。(*´・д・)うん しかし!もう一個人のじうんちゃんが
注目されてかのじょは空気。(・ω・`) 口がでかいのが魅力でしょ。(^(ェ)^*)うん!

⑤けいしー

(;´・ω・)ウーン・・・ 最近けいしーとうんじんの存在感が弱いとおもうんだよなああ~~
ちぇよんが少し痩せてさらに美女度があがり新人のლ(╹◡╹ლ)可愛いさが
庶民の目を引くから。(;´・ω・)ウーン・・・    あれ?おっぱい、こんなに大きいでした?

⑥ゆにす


DIA一幕の時期、我(わたし)はゆにす、うんじん、離脱隊長をとてもすきだったが
新人の魅力がかのじょの順位をさげている。ゆにすが隊長とは信じがたい。
ま、MBKの思案だからなああ~~~~。母親みたいな風貌で料理がじょうずだとおもう。
たぶん韓愛和男たちには不評な容姿だろうなああ~~~。(^_^;)古風な顔だから。
しかし!わたしはこのみである。以前の我(わたし)の戀人は田舎顔だったな。
( ̄◇ ̄;) だから宇宙小女の辣味噌女をみても七學をみても全然不美人だと
わたしはおもわないんだよねええええ。(^_^;)

こいつの顔は兇惡だとおもうのは2ne1CLとSistarのひょりん、だけです。はい。

⑦じゅうん
歌聲強化のためにかのじょを追加したそうだが(;´・ω・)ウーン・・・
MBKの發表をそのまま信じるにはいかないよなあああ~~~。右翼安倍晉三の
支持率と同じで信用度は0 いや、mbkのほうがまだましだろ。

 美女。。(;´・ω・)ウーン・・・ うんちぇをみちゃうとそうでもないかなああ~~と
おもってしまうね。口のでかい新人女のほうが魅力。これは我(わたし)だけの
意見だとおもうが。(^_^;)

⑧うんじん



DIAの一作目はTARA模倣だったので元気よく力いっぱい躍るうんじんが
すてきだった。超人藝を連發。
しかしそれ以降かのじょが活躍する作風でないので自然と
目立つ場所がなくなったなあああ。二作目の女友模倣がね。。
作品としてよかったが、ここからMBKの迷走が加速。。(^_^;)
最近は胸包衣裳がはずれる動畫が擴散して踏んだり蹴ったり。(^_^;)

⑨ちぇよん

りぼんを装着して美女度がパワーヽ(`-ω-´)ノパワー しているのだが
どうもね。第一幕から101そして最近まで我(わたし)は(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
とおもったことがないんだよね。美女だが個性が弱いのが理由かな?
( ´_ゝ`)フーン としかおもわない。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!