2017年5月16日火曜日

韓流女團を採點するその⑦

①ちょるしー(CRY性感体操篇) 45/100點


最近勇敢男さん、どうなっているのでしょうかね? 勇敢婦人が新作で豪快に
滑る(5個人のまま活動するなんてねええ~~ばかでしょ)
ちょるしーの今作の再生回數が酷い。全然強い印象ないし低預算でつくりました★
の効果がすごい。衣装もださいし褒める個所がないよね。
どうもね、勇敢男さんが作製したというより韓流に憧れた和女が「韓流おどってみたよ」
の空氣がでているんだよねええ~~。韓愛和男たちが豪快に看過している状態なので
他人がどうおもっているのか全然わからん。(^_^;)

滑りつづける女團を觀察するのは非常に('ω'  )三('ω')三(  'ω')たのしい。そろそろ
かのじょたちも禁じ伎を發動するしかないんじゃないかなああ~~~
6月のHANTEO順位で突然一位になる。(^_^;)
そしてPSYを打倒したら(・∀・)わらうのになああ~~~~。

②TWICE(SIGNAL)55/100點


預告篇でJYP社長が製作することを宣傅で知り非常に我(わたし)は不安だった。
的中しましたね。不思議婦人の歌「I feel you」は水衣で樂器を演奏する姿に
我(わたし)はきもちわるくなったね。(^_^;) 

しかもあれは盗作でしょ。(^_^;)映像も音も。 
そして今作は超能力が設定なのだがさなが透明人間になる必要あるかな?
ちぇよんが念力で商品を浮かせる場面もなんでしょうね。不要というか滑っているというか。最近韓國藝能界は松子ちゃん色の寸劇が流行しているのかな?
BeryyGOODちゃんも豪快な滑りをみせたね。歌唱中に怒る表情する店員衣裳の
かのじょたち。↓

 ひょんじゅん「今週17位よ。もおおおお。ヽ(`Д´)ノ今から社長をなぐるわね。
        わたし進言したでしょ!こんな松子ちゃん作風じゃだめだって!!
        宇宙人と遭遇するおしゃれな歌をつくりたかったの!わたしは!!」

   (´・ω・)つ)3゚)∵


      ↑(沙*・ω・)vワロス  
JYP社長頭おかしくなったかな?(^_^;) なんじゃこれは? 

今作褒める個所は歌の終幕直前で台灣娘が中心で唱うところだけかな?宇宙人に誘拐されるさなちゃんをみたかったなああ~~~~。
Berrygoodちゃんを嫉妬させるほどの力作の今回。韓愛和男たちの感想がたのしみです。はい。(^-^)/

③七學一班(おっぱういるす)72/100點

鬘なのかな?毛糸の色みたい。(^_^;) 歌唱力はわるくないのだが
試聽者を(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- と言わせるものが活動開始から今もないんだよねええ。

でも2014年から活動維持できるのはすごいなああ~~~。どうやって資金を
稼いでいるのか?

(;´・ω・)ウーン・・・ 我(わたし)は七學をみても不美人だとおもわない。と發言したのだが
 ↑ ちょっとねこの寫眞。桃國と互角の勝負しているなああ~~( ̄◇ ̄;)
しかし!この4個人誰でもよいから我(わたし)がデイトに勸誘されたらもちろん
わたしの返答は(*´・д・)うん ですね。宇宙小女の辣味噌女と遊園地にいくことも
できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿