2016年12月20日火曜日

2016年力作韓流男團11撰

韓愛和管理人が絶對やらない企劃。それがこれ。

韓愛和男管理人史上初ではないでしょうか?他人がやらないことをしないとね★ (´-ω-)ウム(-ω-`)


金賞BEATWIN // rising sun

歌も映像もBIGBANGにそっくり。しかも衣裳も髪型も(゚∇^d) グッ!!
最新のかれらの歌LAST DANCEよりこちらのほうが優秀。拍手喝采でしょ。
(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
Beatwinは今まで爽やか作風だったがかれらも色を變化。これはよい作戰だとおもう。

あとは運のみ。ここまで來たのではないでしょうか?


① Seventeen // nice




まさに(・∀・)ナイス!と言いたくなる傑作。爽やかな歌詞が映像と合致、そして
緻密な集團体操、厚みのある管樂器をつかった編曲まさに満點ではないでしょうか?
この歌でついに頂點に到達した感じがする。ちなみに日本は魔法の預言書(youtube國別人氣表)
で2位。すごいね。
幾度もこの動畫を觀たなあああああ。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ


②Boys republic // get it down




映像と表紙と樂曲と編曲と歌詞、すべてがメタル!おどろいたね。暗い空氣もメタル!
韓流との融合。かれらは有能なのに知名度低い。というか世間が無關心。

CLC LABOUMの男版。(^_^;) 音樂番組の演舞もすごかった。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

③ Pentagon// Gollira



pnetagon makerを觀ていた韓愛和女たちにとっては最良の出發ではないでしょうか?
評判も上上らしい。わたしはこういう迫力ある音がすきなので好印象。我(わたし)の預想は爽やかなSHINEEのような歌で發賣するかとおもったらそうではなかった。
かららの集團体操もSEVENTEENと比較して遜色ないとおもうなあああ。緻密さは
17のほうが上だけど。(^_^;)


④Monstax // stuck


すごい熱量と上昇気流にのっかているかれら。事務所とかれらの自信と精力が集結したような作品。( ゚Д゚)亞洲の巨星の誕生。
SISTARのひょろりんがmonstaxをつくるときの審査員だったという話題がすごい。(^_^;)

やるなああ~~~。ひょろりん。


⑤Snuper // It is raining



團體名が奇妙だが力作を連發するスヌーピーくん。再生回數が低いのが理解できない。
日本、韓國と好成績らしいのだが。( 'ω')? なぜ?
BON JOVIの鍵盤奏者が彈いているのか?と錯覺するような音と編曲。これまた
厚い音つくりで好感。(´-ω-)ウム(-ω-`)

⑥The eye // Infinite


今年後半この男團の帰還にはびっくり。緻密な集團体操の基礎、いや師範と言っても
よいだろう。振り付け、樂曲、衣裳。全要素が高次元。びびったね。
そういえばこの事務處はLOVELYZも脱退者を出さないな。そこがよいね。安定活動の
基本だよね。

⑦24k// still




24kもいつからなのか。毎回こういう暗く重さがある音つくり。我(わたし)は非常によいとおもうね。
知名度が低いがいつ人氣が急上昇してもおかしくない。2012年出道とは知らなかった。
かれらはMonstaXのような隙がない職人のような気質を體からだしている。最近來日したね。


⑧history // Queen


映像。音つくり、體操。(`・д・ノノ゙☆パチパチ すごいね。まさに看る衝撃。
白黒映像に近い色彩に映像監督は天才だなああと感じる。我(わたし)のこのみでない
つぶやきを多用した音製作だが作曲者は有能でしょ。

⑨ map6 / swagger time



Girl's dayの弟 かのじょたちとこの増毛法くんがいっしょに來日。屋外でちらっとかれらの
体操をみたが鋭くてびっくり。しかしかれらの注目度は低いなあああ。
若さ撥溂、歌もよい。しかしこのよさを日本語置換して發賣したのは傷になるでしょ。
全韓流男團が日本へいくぞおおおお~~の空気はおかしいよね。

⑩ KARD // oh nana



一聽したときは(;´・ω・)ウーン・・・ とおもったが「そみん加入でこの音?」
複数回聽くと「わるくないな」とおもうね。編曲者、作曲者、録音師、すべて優秀者を集めましたの
感じは理解できる。男聲は特に執筆する個所はないが女聲個所はうまいなあああと感心。

ただし短期間特別企劃の感がでているからこの編成が永くつづくとはおもえないんだよね。