2016年12月19日月曜日

LOVELYZの金賞動畫を發見。(またもよ時時加筆)



          
衣裳がカワ(・∀・)イイ!! 衣裳担當、有能ですね。 蜜柑色がすてき★ (・∀・)ナイス!
宇宙小女の躍進にひやひやしているラブライズさん。(^_^;)


本氣がでましたね。カワ(・∀・)イイ!! 

↓人指で宇宙小女に宣戰布告。
『あなたたちの時代はもうすぐおわりよ。預想します。3華女が脱退すると!!!』
大胆不適な發言をするジェニーちゃん。(^_^;)

そして

「わたしたちは1女追加して9個人に再編します!TWICE,いやモーニング娘、いえ、これは
わたしたちが獨自に考案しました!亞洲の★になるためです!CLCには敗けません。」

現状CLCには敗けていないが昂奮してジェニーちゃんの思考が混亂。(^_^;)  
               





↑背景と舞台美術が美麗。攝影角度も拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

運命よい曲だわああああ。

JTBC女子喉自慢大会觀るの飽きた。(^_^;)

2曲目の「CANDY JELLY」もよいね。今までわたしはかのじょたちに無關心だった。

美少女。(;´・ω・)ウーン・・・ そうかな?の感想をもっていたからね、。

記事かくのめんどいので各自觀てくれたまえ。 おしまい。(^_^;)



↓この動畫はすばらしい。この婦人の名前をわたしは知らないが美人。(^(ェ)^*)うん!

 LOVELYZは活動安定しているな。脱退劇がないからね。しかし強敵は宇宙小女だろうなああ。

   宇宙小女にファンを奪われそう。(^_^;)

かのじょたち韓日並行活動すればよいのに。もったいない。日本で好成績だしたのだから。
もちろん気色わるい日本語歌は不要。(^_^;)






ここから加筆








↑聲援がすごい。そして接寫なので迫力がある。
これだけ人氣を獲得したら音樂番組の一位などどうでもよいでしょ。
頭のわるいぱんちゃ管理人はこだわり續けるだろうが。


民衆から熱い支持をもらう。これだね。(^(ェ)^*)うん!LOVELYZが單獨公演できる證。 
韓國藝能界はこうならないと。徐徐に日本のように小劇場から初めて入場費用をもらう。そういう形になるとおもう。高額でなければはらってもよいという感覺になるでしょ。





↑この動畫も魅力満載。感動したわ。我(わたし)は日常かのじょたちを注視しないが
これをみると我(わたし)の認識を改めないといけない。昂奮して猛獣のように叫ぶ歡客
(・∀・)ナイス!

寒いから炬燵の中で我(わたし)は鑑賞しよう。



myB解散。我(わたし)の哀しみがヽ(`Д´)ノへ變化

なぜ解散?たった2曲の公式活動で突然人氣者にはなれないでしょ。ぞくぞく來日する韓流男團
たちは小規模會場から開始するんだよ。CNBLUEは日本で路上公演から開始。
もったいない。事務所は再考しろよ。今ならmakestarもあるでしょ。( *`ω´) プンスカ
( *`ω´) プンスカ








↑上の文を公式動畫に貼りました。
(失望した韓愛和男たちは公式動畫に一筆いれましょ。日本から聲援があれば状況がかわるかもしれない。)

 最初解散報道を看たときは心痛で塩らーめんを完食できませんでした。

 しかし数日後哀しみが( *`ω´) プンスカへ變化。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 事務處はこんな短期間で
成功掴めるとおもっているのかああああああああああああ~~~正気かああああああ?

 TWICE、黒桃とは次元ちがうだろおおおおおおおお!!!! FAKY,cherrsee, CLC,Fiestar先輩に失禮だろおおお!



これじゃ次の新しい女團つくっても同じ路をあるくだけだろおおおおおおおおお!!!!!

( *`ω´) プンスカ ( *`ω´) プンスカ ( *`ω´) プンスカ