2016年12月16日金曜日

今年わたしがおもう傑作をいくつか紹介。








 公式動畫WEは映像も歌も凡作の印象だったが舞台でみると101を再現しました空気がすごい。

これまたすでにアイドルの知名度と人氣をすでに獲得しているかのじょたち。宇宙小女を

超える人氣者になりそう。 Pledis事務所の快進撃におどろく。






やはり勇敢兄作曲の歌は良質。一貫して爽やかそして美女の(^ω^) 常時のぼり調子の

旋律も(d゚ω゚d) よいね。 今回の衣裳。カワ(・∀・)イイ!! 傑作





駄作、凡作、迷作を製造したれなちゃん隊。今作は非常に完整された作品で歸還。

これだよね。(^(ェ)^*)うん! (^(ェ)^*)うん! (^(ェ)^*)うん!

容姿が最上なのでかっこよい歌を頸長くしてまっていました。その成果がこれ。

よいねええええ。認知度があがれば人氣上昇するとおもう。




 
前作Stingよりは好成績をだしそうな夏歌のすてらーちゃん。

中國歌番組で上1から3位を往來している

姿がどきどきする。敵はFTISLANDとよじゃちんぐ。(^_^;) 強敵だなあああ。

しかし華人にも好感触のようで土豆での再生回数も数百萬あるみたい。

華語を理解できないから推測。 衣裳も歌も容姿も一致してよいね。そなむーちゃんとは逆ね。

(^(ェ)^*)うん! (^(ェ)^*)うん!







すてらーちゃんと同じで衣裳、容姿、歌と夏が全開。歌唱の高さも強武器。↑

すっきりした作風でとてもよい。きもちわるい男女の呟きがないのも高得点。(^_^;)



                    ↑ 人気投票で下位の人たちで構成された組み。民衆からの認知度は低いし

 對戰はソミの班。最初から敗け試合の決意で望んだ舞台。演舞のあとは泪泪

待機室にいる審査員ももらい哭き。。:゚(。ノω\。)゚・。 。:゚(。ノω\。)゚・。

これを最後で脱落した多くの出演者。



美人のぱくへよん、みごとな演舞だったが夢叶わず。ここで脱落。そして

新女團A.deを結成したが かっこよいかのじょの姿はなく學藝會のような歌で

批判が集まる。事務所の手腕でまたしても才能が埋没。(^_^;)