2016年12月7日水曜日

今年のmnet10傑作

第一位はSpica媛。


衣裳がかっこよい。公式動畫は退屈だが生演唱はさすが!
2014年末から姿を消したかのじょたちが突然復活。うれしかったね。
來年こそは大きく飛翔する姿をみたい!!

今作も全然話題膨らまないが大きい事務所と契約したので活動を維持できる。
それが最良の報せだね。(^(ェ)^*)うん!しかしなぜ画質が粗いのか?



第2位は宇宙小女↓



この動畫を鑑賞してびびった韓愛和男たちは多い。((((;゚Д゚))))
衣裳、ふりつけ、編隊、すべてが高次元。とくに円陣のふりつけは☆ヽ(最´∀`高)ノ★
幾度も今年これを觀たなあああ。


第3位は



今年はSTELLARの動畫もたくさん觀たね。今作、土豆で一位候補になったそうな。

Stellarはどうも一位病患者から三級扱い歌手だが 
じっさい話題と注目獲得すれば歌手活動は維持できるからね。

疲勞感を出すこともなくまだ爽やかさがだせるのは
民衆からの注目度がかのじょたちの自信になっているのだろう。
mnetは舞台も美麗だしこの時の衣装もとてもよい。(^(ェ)^*)うん!



第4位 DIA// ON the road 





第一幕のDIAはそなむー、MelodyDAY状態だったのが突然韓流藝能界で星になった新DIA。

公式動畫は世間の不安が渦巻いたがmnetで3位に浮上。多くの人がおどろいたね。
しかも韓流に必要なきらきら感を装備しての歸還。
拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ 衝撃な事件でした。
しかしその後の「mr手品」が。。ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
。゚(゚´ω`゚)゚。

第5位は LOVELYZ kcon japan2016



このときの舞台美術が美麗で(・_・、) 衣裳もカワ(・∀・)イイ!! 高水準の演唱。
隙がない完成度。さすがInfiniteをつくった事務所だわ。(´・_・)ウム(・_・`)
かのじょたちは固定隊員で活動しているから演舞が安定している。

そこがよいね(d゚ω゚d)



第6位は Twice kcon2016 japan 



初來日公演。この動畫を鑑賞した韓愛和男女は多い。會場の大きさ觀客の螢光色応援棒も
綺麗な画像に貢献しているね。(^(ェ)^*)うん!

さすがTWICE。これだけ大きな舞台でも緊張しないで緩い空気をだす日本組とだひょん。
笑ったね。(^ω^)

そして日本組の兩親に取材したmnetさんもよししごとしたね。(゚∇^d) グッ!!

さな兩親「さな、あなたの演唱をみてわたし緊張したわ★あなたが舞台で轉ぶとおもったから」(^_^;)

↑なああんて心中おもったはづ。(^_^;)

第7位は oh my girl // windy day



2016年韓愛和男たちにとっての大きな事件そして想い出はこの歌を音樂番組で鑑賞すること。

そして期待とおりのすばらし内容。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
じんちゃんが在籍している時期のおまごるちゃんの無雙はすごかった。
まさに敵なしの状態だったのでは?

この時期の前後、記事では人氣上昇のおまごるちゃん!日本で好成績の記事を幾度も
看たね。しかし!現在、、ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

。゚(゚´ω`゚)゚。 。゚(゚´ω`゚)゚。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


第8位はDAVICHI BESIDE me



この映像と音で感動しない韓愛和男女がいるのだろうか?とおもうほど。
まさに熱唱する婦人。韓國の寳でしょ。そして誇り。すごいなああああ韓國。

(┯_┯) ウルルルルル 生歌劇のよう。まさに脱毛、いや脱帽です。


第9位


客室乗務員の制服がカワ(・∀・)イイ!!

おたく藝をやめ、すっきりした作風で歸還。とてもよいとおもうのだが世間の認識はそうではなく
看過で活動がおわってしまった悲劇の女王クレヨンしんちゃん。
やはり一發屋の運命か。最近では日本から出現した一發男ぴこ太郎。來年の1月には
この男は忘れられる運命だよね。(^_^;)
くれよんちゃん、時の人になってから以降珍作を幾つも發賣し徐徐に世間の無關心が進行。
(^_^;)
日本語歌を日本活動が傷を深くしたね。(^_^;)

そして会社の内部人事抗争で活動停滞。(;´・ω・)ウーン・・・ まさにFAKY、いや韓式。(^_^;)

第10位






TWICEの兄GOT7 すごい迫力といっしょに歸還。びびったね。
この紅い舞台と熱量の樂曲が合致してとてもよい。

TWICEに歌を提供している
作曲者、そしてGOT7今作と前作、前前作の作曲者、JYPは有能な人材をもっているわあああ。

さすがTWICEの日本組、台灣娘を捜し出す眼をもっていると納得できる。(^(ェ)^*)うん!
JYP絶好調だなあああ。