2016年11月26日土曜日

今年の韓流の感想その2 和人の活躍について




( 'ω')ゴメンチョットナニイッテルカワカンナイ ももちゃん。(・∀・)/ヽ┠┯゙!! 禿連呼しすぎでしょ。
(沙*・ω・)vワロス

桃 mg(^q^)gm 「あなた禿ですよね? そうですよね (・∀・)」↓ (沙*・ω・)vワロス

ヾ(`Д´*)ノ (」`o´)」コー!(/`o´)/ラー! ももちゃん!南朝鮮管理人を指さしちゃだめでしょ!
 ヾ(`Д´*)ノ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


↑ あなたを脱毛時代と命名してごめんなさいいいい~~~~~~~★ (^_^;)




今年はさなちゃんのアイドル陸上大會わらったなああああ。

あの大会當日ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ數の
複製動畫がたくさん投稿されてわたしはびっくりしたね。

和人が韓國であれだけ人氣者になる日が來るとはねえええええ~~~。
日本は韓流を消費する
だけの國から韓國で活躍する時代になるとは誰も預想できなかったこと。

華人と泰國人の獨擅場だったから。EXOの華人組をみたら
「すごいなあああ~~さすが中國」と溜息。そしてやはり和人の特性としては華人のような凄さは
ないが「のほほーーん」空氣があるので韓流團に加入すると柔らかさが出て愉快だなああと
おもうね。

それがTWICEの「CHEER UP」 ぺたんごんのゆうとくん。ゆうとくんは成績最下位だったが
わたしは『絶對かれは不合格にならないでしょ。日本で商賣したいCUBEなんだから』と
おもっていたのだが、ゆうとくんの性格や言動を觀察するとやはり和人。

内気でほんわかしている姿、わらったね。(^_^;) 
mnetでpentagon makerをみて、これは『當たるなああ』とおもったらやっぱり好成績でましたね。
そして約束の日本公演がもう決定。やっぱり(^_^;)

Cross GENEのたくやくんも自己紹介で内氣だと
公言している。華人、韓國人は競争心もっているし積極性な民族なので和人とは差がでて
たのしい。

②そして今月ついにでました。るい姐始動!わろす。 
るい姐だけヾ(・д・`;) チガウヨ空気だいしている
とおもうんだよなあああ。あのHUB女團。 韓流藝能界は「もう和人を加入させるしかない!」
なあああんておもっているかも。

③LOONAは外國人いれるのではないかな?そしたら話題が
さらに膨らむ。もしは和女の加入もあるかも。15個人程度になるのかな?最終は?
全韓國人ということはないとおもうのだが。


④そしてD.holicは活動開始時の全隊員が離脱。今は3個人のみ。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
だめだなああ。あの事務所。4個人が脱退して初期女はレナちゃんだけってどうよ?
d.holicをみながら我(わたし)は「れなちゃん獨で奮鬥しているなああ」やっぱり結果こうなったね。




⑤韓國アイドルマスター。とてもよいね。(^(ェ)^*)うん! 和女の寺本さん。名字がよいね。
(゚∇^d) GOOD!
わたしはあの上品な空気と顔がこのみ。全然わたしは記事つくらないが非常に期待している。
ここそりもいるし童顔のJANE


この動畫は紅い頬のなんとかを唱うJANE. THE ARKどうなるかな?復活したら超話題に
なるのに。寺本さんがやはり和人の性質でおとなしいから目立たないね。(^_^;)

美女だとわたしはおもうなあああああ。








この動畫を觀ると會場は昂奮そして桃國の和製版みたいで愉快。(つ'ワ'c)ワロス!