2016年11月24日木曜日

桃國特集




       桃ちゃんの動畫がたくさん放出。みどな作品ばかり。
       宇宙小女の人氣に追いつくのか? それとも強敵はA.DEかな?

                                 

          短髪娘。カワ(・∀・)イイ!!  個人接寫は團體攝影よりもよいね


          ももちゃん、衣裳も鬘も高級品。事務所が裕福だからなあああ。
        








 ↑↓の映像を觀るとももちゃん短期間で上達、精力でているねええとおもうね。
 私服姿が(d゚ω゚d)よい★ そして韓國男が装備している攝影機械が豪華。(^_^;)

本職藝能記者と差がないとおもう。(^_^;) 
自慢のEOS kmxで美の瞬間を逃さない★』とつぶやいているにちがいない。(^(ェ)^*)うん!
 
 南朝鮮管理人が渡韓した時は「うつるんです」を携帶。
『やっぱり韓國女を攝影するときは富士フィルムだよなあああ』と呟くにまちがいない。

そしてあのやる氣のないももらんど全話とは別人。あのSECRET of Tierraの管理人が
2話までみてやめた。(^_^;)  しかしわたしは辛抱強いね。(^(ェ)^*)うん!
ところがわたしは全話みても全然記憶に殘らなかったし今もこの7個人の名前と顔を
理解できない。(^_^;)

LOONAも一個人からみておいたほうが來年のためにもよいかも。
人数増えてから  ああ~~~~~LOONAを初期から追蹤すればよかったあああああと後悔するかもしれない。(^_^;)

LOONAは5個人程度揃ったら強力になる預感がするね。わたしは。すでに二作目の
「I will be there」が力作。





     ↑F(X)の クリスタルに近い風貌。美人