2016年11月14日月曜日

チェルシーを鑑賞する。その後最新版







  韓愛和男から豪快な無視を浴びているちぇるしーちゃん。

  この動畫から推測すると歡客は数人しかいないとおもう。(^_^;)

  なんでしょうね。わたしもそうなのだが全然魅力を感じない。ここそりちゃんは
  個性がある。(^(ェ)^*)うん! (^(ェ)^*)うん! しかしちぇるしーは
  韓國にあこがれた一般女子高生が舞蹈しているような感じ。


この動畫をみるとさすが修行を韓國でしたので洗練はされているなああと
おもうね。 黒桃の♪~(´ε` ;)♪~(´ε` ;)口笛よりはよいかも (^_^;)
泰女もいるしね。なんちゃって黒桃日式。
韓國語で唱えばひきしまる内容になるんじゃないかなあああ~~~


(;´・ω・)ウーン・・・ もう執筆することないな。あまりかのじょたちに           關心をわたしがもってないから。(^_^;)
          

  台灣漫畫博覧會ですか。台灣で人氣でるのかな?日本と台灣のアイドルは質が低いから


  台灣人が「(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙! とてもよいあるよ。と言うかもね。



輕い気持ちでCherrseeを記事にしたが↑君に夢中の歌はなかなかよいね。


もしかして日本でも注目度が増えるかも。冒頭でBrave Sound!と紹介がある。


勇敢兄が作製したのかな? 日本語歌詞も音程にしっかり接着している。違和感なし。


(」・ω・)」うー! 大きく\(○ `O´ ○)/トゥーー!! 変身する預感。