2016年11月11日金曜日

momoland, TARAの新歌


さてももらんどはどうなるのかなああ~~~と強い関心をもっていたわたし。

新歌を鑑賞してびっくり。それはmnetで開催したかのじょたちの態度、熱量、氛圍氣が
同じ。(^_^;)

いや。少し元氣が加わったかな?

『やったああああ★わたしたちついに出道よ★』なあああんて空氣をだしている。

しかしね。人選が「美人で優等生を集めました。」の感じ。

衣裳もよいし複数回聽くと『わるくない』とおもえるのだが個性が弱いよなあああああ。

もうひとつわたしが氣になるのは「強引にカワ(・∀・)イイ!!衣裳をまとった女團を觀るのは飽きた」

ですね。明らかにこれも商業狙いの空氣だからなあああ。

天才女振り付け師と有名作曲家が供作したとはおもえない完成度。(;´・ω・)ウーン・・・

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! とおもわせる何か(*´-ω・)ン?が必要でしょ。







そしてTARAの新作。(=-ω-)zzZZ乙乙 (´ぅω・`)ネムイ 

かのじょたちは音樂成績よりも内容を褒めてほしいと發言。しかし。。凡作だよね。(^_^;)



↑kPOP定食管理人の調査によると。(^(ェ)^*)うん! TARAの願い。音樂成績はどうでもよい。

ひとつめの願いは叶ったね。(^_^;)

そして民衆からの感想はどうなるのか?

和人① 「冬に最適の歌★ 」
和人② 「TARAのせつない演戯が(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!」 
和人③ 「これは傑作。冬の來日公演いくよ★」

↑おいヾ(゚Д゚ )ォィォィ 本心と發言ヾ(・д・`;) チガウヨ おまえら。和人はほんと裏表があるねえええ。

韓國人① 「あれ?まだ活動しているのか?」
韓國人② 「いつ中國へ再度入國するの?」
韓國人③ 「TARAの時代は終焉。今はTWICE」

↑ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 辛辣だけど正解だろ。(^_^;) 




MBKまたですか。(^_^;)

そうそうCPINKの新作にそっくり。活力がない。これを活動歌にしちゃだめでしょ。
と同じ。1年間以上の時間をつかってこれはないな。


『TARAはこの歌で解散します★』 ならわたしは同意できる。 

せつない歌で最後か。(´;ω;`) ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★  ←べとなむ中國應援隊


 しかしね。かのじょたちはこれからもTARAで活動する!
と力強く公言したのだからこれはないな。

しかも毎度MBKは公式動畫に字幕未装備。('`ァ'`)  .  。o  (ダメだこりゃ)




ぼらむちゃん。ちっちゃい。(´^д^`)ワロタ カワ(・∀・)イイ!!ね。小さすぎるから合成画像みたい。(^_^;)