2016年11月5日土曜日

11月12月のおかえり韓流團 TWICEの新歌はyoutube總合9位

参考資料はこれ

https://www.reddit.com/r/kpop/comments/5aaa6k/upcoming_kpop_comebacksreleases_in_november_2016/?st=iv57fu9n&sh=6d65f5c8


さていつものようにBerryGOODちゃんを聽きながら資料を讀もう。





↑( ´_ゝ`)フーン 9位ですか。わたしのこの新歌すきではないのでこの成績をみても感動がないね。


次。




STELLAR, GIRL'S DAY, RANIA, BRAVE GRILS、WA$$up、SOLTの名前が。(^_^;)

そして男團も豪華。(^_^;) up10tionは日本で好反応みたいなので韓愛和女には朗報。
hotshotはBrave soundsの事務所かな?そして超級のSEVENTEENとB1A4も歸還。(^_^;)


TARAは今回の新歌べとなむ、中國で優良成績を出すのだろうなあああ。

minzyが單身活動しても注目されないだろうなああ。CLの單身活動は合州國に媚びた空気で
いやだね。

ももらんどはどうなるかなあああ。注目低いじゃないかなああ。

BERRY GOODを聽いてわたしが氣づいたこと。

今までカワ(・∀・)イイ!!作風で一貫していたが今回事務所の公言とおり

「新しいことに挑戰する」で新歌發賣。

そういえばBERRY GOODも今年と去年吹き荒れた「女心攻撃」の罠にはまった一團なのか?

この動畫をみれば一目瞭然。甜すぎる衣裳と歌。

カワ(・∀・)イイ!!作風は曲調がよくないと印象が弱くなるからむづかしい。




↑この動畫をみると。(´・_・)ウム(・_・`) よいものをもっているではないか。そう感じる。
しかしこれもカワ(・∀・)イイ!!を強引に接着したような違和感はあるな。
最近のそなムーーのような。(^_^;)


↓この時期は明らかに女ファンも掴もうと狙った運榮者の意思がみえるなああ。不自然なかのじょたち。

前作のANGELもそうだったな。






さすがにこれだけカワ(・∀・)イイ!!作風で好反応がでなかったので變化。
やはり↓この大人女の馨りが出す作風に變化して正解だとおもう。適正というか。




今年はIOI, BLACKPINK, TWICE,大事務所の女團ばかりが活躍して下克上が全然起きないので
つまらんな。起きないと日本の藝能ように刺激がなくなり徐徐に質がさがっていく。

GIRL'S DAY, HELLOVENUS, 8MUSES, STELLAR, EXID, BESTIEが次次頸を擡げた2014年は
奇蹟だったなああああ。

宇宙小女がびっくりのホームランひと組かな?