2016年10月17日月曜日

婦人婦人とohblissとどろんぱちゃんの動畫を鑑賞する。IOIの感想を記きながら。

IOIの新歌が好成績みたいですね。わたしは101すきだったが民衆で選出された

IOIは第一作目からは無關心だった。やはり審査員が選出して結成した女團と印象のみで

投票する形でできた女團は一体感ないし魅力がでないなああとおもっていた。

やはり今回の新歌も特別企劃でつくりました。の空氣はそのまま。(・∀・)ナイス!

でもね。IOIが凡作をつくっても音源成績はどこでも一位獲得したので

『やっぱり藝能は人氣商賣だね。注目されないと次へ進まない』と日常おもっているわたしには

まさに絵に描いたような結果。


↑衣裳と歌の陽気をみるとTWICEそっくりだなあああとおもう。JYP社長が製作監督なのだから
そうなるね。しかし樂曲製作のかれの才能はどうなのかな?とわたしはおもう。

不思議婦人の今作は拍手喝采(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチだったが

前作「I FEEL YOU」は熱もあまりなく音樂番組活動も短命で終了。その歌をつくったのが
社長だった。明らかに英国歌手のROBERT PALMERをそのまま借用しましたの映像。(^_^;)




                              


                                



↑どうよ。この画像比較(^_^;)
JYP社長は人材を撰ぶ直感力はすごいとおもうんだけどね。(^_^;)
あとは構成力と企劃力も。直感で生きる男なのだろう。



↑私服姿がカワ(・∀・)イイ!! らぶーむ





どろんぱちゃんはいつも同じ衣裳だな。↑これかのじょたちの歌なのか?






EXID あーいえーと同じふりつけをする婦人婦人。↑衣裳が食堂の店員みたい。
生歌を觀ても印象が弱いね。これじゃなああ。。。。音樂番組に出演するのかな?






↑↓OHBLISSは美人だなああああ。わたしの超おきにいり。(^(ェ)^*)うん!

ohbliss, IOIの新歌キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


期待の大型新人OHBLISS。なぜ大きく紹介されているのかわたしは謎だが

1聽した感想はAOAの短髪かな?二度聽くと冒頭で「Brave SOUND!」と叫ぶ幻聽が

わたしの耳に。(^_^;)

太鼓の扣き方、編曲もそっくり。ただし預算が少ないため背景は單色、

編曲はAOAのように鋭いそして高音質でないのはしかたないね。(^_^;)

でもよいしごとするわああああ。韓愛和男たちと韓愛和管理人たちが拍手する内容では?

きもちわるい呟き聲がないのも('∇^d) ナイス☆!! 

拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ


u↑体格がすごい。脚長いなああああ。びっくり。

波にのることができるかもね。

↑OHBLISSは美女が非常に高い。びびった。宇宙小女と並列。(;´・ω・)ウーン・・・やるな。

わたしの201610傑作選の一つに認定。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ








そしてIOI。 どれどれ



白人1   「very very bored」

白人2   「What is this? IOI's new song? really?]

韓愛和男1 「駄作じゃないかな?これは」

韓愛和男2 「夢少女のほうがまだよいね」

韓國人1  「しゃーしゃーしゃー★」

華人1   「IOIとてもとても酷いある。宇宙小女の秘密歌もう一回聽くある」

台灣人1  「TWICEの新歌はやく來い!」

泰國人1  「こんなぶすはどうでもよいからはやく黒桃新歌おねがい★LISAAA★」






亞洲のみなさん。感想ありがとう。↑最後はIOIの(「´・д・)「 シャー(「´・д・)「 シャー(「´・д・)「 シャー
でおわかれです。( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜ (ˇωˇ)オヤスヤァ…