2016年10月16日日曜日

樂童とよじゃちんぐの海外活動。

韓流團は海外で異常に人氣が高い團體もあるし韓國内では人氣だが外では不人氣。

もしくはKARA TARAのように特定國では英雄視される場合もあって觀察するのがたのしい。

日本活動専門のUKISS、CODEV、などの特殊な男團もいるしね。up10tionもそうなりそう。(^_^;)



樂童とよじゃちんぐは韓國内活動専門だとわたしはおもっていた。

あれだけ成功した兩組だもんね。わざわざ海外でしごとをしなくても(海外では人氣どうかな?)。

それから外と内の熱の差があるとわたしはおもっていた。だから兩組海外へはいかなかったのでは?と推測

ところが

最近KSTYLEで「樂童初の公式海外公演台灣」の記事をみてちょいとびっくり。

(;´・ω・)ウーン・・・ どうしたことでしょ。よじゃちんぐは今年の後半、日本、台灣、シンガポール、

マレイシアと次次と海外公演。

(;´・ω・)ウーン・・・ 韓國内だけの活動では不安なのか?よじゃちんぐもいつ熱が縮小するかわからないからね。いまのうちに稼いでおけ!なのかな?




よじゃちんぐの社長。しごと快い!!台灣公演公式動畫登場!!(^_^;)

どうも今までは韓國團が日本で人氣熱がある、ないにかかわず全組日本へいくぞおおおお

の空気がきもちわるかったね。亞洲各國へ散って活動したほうがよいとわたしは以前からおもって
いたのでこれはよい動き。

今までが頭わるすぎたんだよね。ねとうよかよ。とおもうくらい。(^_^;)



では公演を觀ると(/・ω・)/ 名演ですね。應援もすごい。台灣熱いなああああ。

2014年から2016年組の勢いがすごいから社長憔ったのかもね。おまごるちゃんとLOVELYZ
は日本で好成績。宇宙小女は中國を重視、CLC、TWICEは多國籍

(宇宙小女は日本の活動も視野にいれそう。)


社長(;´・ω・)ウーン・・・ 「まづは樣子見で日本を攻略しよう。失敗したら台灣に賭けよう★

              韓國内だけの活動は不安だ★」

こんな感じ↑ (^_^;)


樂童の台灣公演動畫たのしみだなああああああ。