2016年10月15日土曜日

kville職員がどろんぱちゃんに獨占取材!(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。 


おどろいたね。やるなああああああ。

韓流男女團にKVILLEは認知されているんだなあああ。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 

拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ 次の取材はWANNABそれともSIX SENTH?

それとも 2EYES?かな? (^_^;)



↑一時停止釦を推して字幕を讀むとこうなるんだよね。YOUTUBE機能が妨害する。(^_^;)


kville職員「韓流藝能界で苦難なことはなに?」

どろんぱ 「わたしたちを紹介できる機會が少ないこと。あってもとても短い時間なのです。
     
       多くの女團が存在するためです。今回はともて好い機會をもらえました。ありがとう」



↑そうだろうね。多すぎるよね。韓國藝能は全音樂番組が同じ歌手を毎回紹介するから

三流、二流歌手が爬いがあることができない。今はVLIVEがその役目かな?

kville職員「どうして歌手になろうとおもったの?」

どろんぱちゃん 「わたしたちは幼女時期にTVで藝能人をみて憧れました。
           兩親にあなたは踊りと歌の才能があると指摘された隊員もいます。
                        


kville職員    「あなたちの目標は?」

どろんぱちゃん 「永く民衆から愛される歌手です。合州國のマドンナは活動ながいですよね。

          他にはきむひゅな、MISSAのような偉大な歌手になりたいです。




職員「性格が愉快な隊員は誰?」

どろんぱちゃん 「」


職員「どうのように結成されたの?」

どろんぱちゃん 「選考會です。」


この動畫を2回觀たわたしの感想はやはりこの( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

「韓流藝能界での苦難は?」 だったね。多くの人がおもっているようにやはり

無名歌手と知名度低い歌手には陽が當たる場所がないこと。


わたしは日常「一位必勝祈願」するより他人に韓流を紹介する、

もしくは掘り出し物動畫をみつけたら韓流すきな人に紹介する。それが効果がでるとおもっている。

人人から認知されないとなにも前へ進まないからね。なので今回の取材、KVILLEはよいしごとを

するなと感心。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ


こういう企劃が増えると嬉しい。

今週のmusic countdownの成績を鑑賞する。(ノω・、) ウゥ・・・



きらり(-ω☆)キラリ と光る14の文字。(ノω・、) ウゥ・・・ 。・°°・(>_<)・°°・。


8位、8位、9位。そして14位。(ノω・、) ウゥ・・・  

今週は手品をやめて遠足にしました★ そんな空気をだすDIA。

秋の韓流祭。女篇は熱量少ないなあああとおもったらやっぱりね。(^_^;)

韓愛和男たちがしつこく「MBKだめだなあああ」と呟くことが日課になり結果もこういうことに。
(ノω・、) ウゥ・・・

前作の勢いと耀きはどこへ?(・ω・≡・ω・) どこ?DIAが歸還したとはおもえない静寂。




AILEEは毎回ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。 Cpinkは前作で勢いが落ちたと世間で言われたわりには

今回の新歌で奮鬥しているね。評判よろしくないが。







これは酷い。(^_^;)  くれよんぽっぽもね。やっぱりね。世間はかのじょたちに無關心。

社会現象をつくった女團なのに。SECRETもね。もはや過去の人。

一位の勲章は全然役に立たない。これが一位病患者の哀れな現實なんですよね。(^_^;)




ところで最近わたしはきづいたことがある。なぜ韓流藝能事務所は4年間前後で

新しい女團をつくり世に出すのか? 



くれよんぽっぽ、SECRET,CPINK,DAL★SHABET,全組4年間を経過した。

そう。きらきら感がでなくなるんだよね。年齢が上がるから。

今回だる婦人はまだきらきら感を遺のこしている印象だが宇宙小女と紅い寳石の

躍動をみるとね。やっぱり若さだよなああとおもう。

このきらきら感。別名『賞味期限』とも言う。わたしはつかいたくないが

つかった管理人は讀者から(女子)叱責されるという事件が起きた。(^_^;)

言いたいことはわかるよね。ようは旬が過ぎた女子に(*´∀`*)きらきらがなくなる。


2011年と2012年女團は終幕。2013年組もやばい。WAS$$UPは秀作をだせば

世間から注視されるとおもうがBESTIEはもうだめだろうな。LADIE'S CODEは今後どんな

目でみられるのかわかないね。





今週この2組の演唱は迫力がすごかった。來週はDAVICHI無雙開始でしょうね。(^_^;)