2016年10月13日木曜日

(加筆)ももらんど、BLOOMY,WANNAB, GIRLS GIRLS, LIVE HIGH、wa$$up おいしいね。(^_^;)




                         最近隊員が脱退した噂がある女女。。:゚(。ノω\。)゚・。
           
           かっこよいかのじょたちも活動危機か? 



新歌はへなちゃこだが衣裳はいつのどおりでかっこよい。

歌さえよければ人気者になりそうなWANNABちゃん。Brave Girlsの強敵。たぶん。

なぜ6個人しかいないのか?がーるすでいの姐脱退?




↑無名のLIVE HIGH。歌はアニメソングのようなばかっぽい調子。やはり韓流女團の法則。

必ずいる金髪と化粧の濃い女。(^_^;) しかし美女度は高いとおもう。





 表紙はなだちゃん? 日本の澁谷を徘徊する汚い女子高生のような容姿を捨て美人度が

 上昇そ。してunpretty rapstar3に出演のWA$$UP,
 
 今回こそこの機會で飛躍してほしい。EXIDは古い。WA$$UPこそ新時代。(^(ェ)^*)うん!



↑かっこよい。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ 客の反應も熱い。これだ!


ここから加筆。




桃色衣裳がすてきなだる婦人。朝の準備体操から始まるのがカワ(・∀・)イイ!!。


頸をぐるぐる廻してえええええ。はい。一、二、三、 小學生時代を想起するね。(^_^;)



すびんちゃん。カワ(・∀・)イイ!!。 *^ω^)ノ" ♪ ←こんな顔。



↑ Pretty GIRLを唱うBloomyちゃん。Berry GOODの妹組みたい。(^_^;)

兩組がどかん!と人氣上昇することはないのだろうなああああ。韓國は女團が地方巡業
しながら徐徐に人氣獲得する。なんてことはないよね?

生涯底辺を徘徊。(^_^;)  もったいないなああああ。



ももらんど。(^_^;) 意外にもこの歌はカワ(・∀・)イイ!!   o(^・x・^)o ぱんち舞蹈がカワ(・∀・)イイ!!



個性が弱いのが難點だなあああ。蜜柑色の衣裳もカワ(・∀・)イイ!!

よく觀みると美人揃いでは? mnetと二段蹴り事務所の合作だからももらんども

豪快な宣傅が再度開始するとおもう。

Pentagon,Ladie's Code,Davichi,Six SENTHを鑑賞する。

和男ゆうとくんが在籍のCUBEぺんたごん。

4minute解散後民衆からの批判が多く公式動畫にかかれ、社内抗争でPentagonも活動がしばらく

停止した忌まわしい会社の新男團。はたしてその實力は?

(」・ω・)」うー! 非常に力強い。よいではないか。(^(ェ)^*)うん!

またもや流行の厚い音。わたしはゆうとくんがどんな性格でどれくらい注目されるのか

Pentagon makerを觀たのだがたのしかったね。ゆうとくんのまづは初期の評価を。


↓この圖が綺麗に五角型になると隊員になれるのだがこの成績は酷いね。はやくも落選候補。



(^_^;) やはり和人の性格でおとなしい。しかし民衆からそれを指摘され

徐徐にかっぱつになる姿がたのしかった。

ところでこのオーディションは10個人の中から3個人を落選させる趣旨だったのだが

まづは一個人を落選發表をしたところ、すごい數の批判と否定評価が入ったため会社が動搖。





(^_^;)。 (ゆうとくんが落選候補ぽかった。しかし日本で商賣したいCUBEはそれをしたくない(^_^;)

新歌發表まで7個人で開始するのかそれとも10個人全員合格にして活動するのか直前まで

会社内で議論。(^_^;) しかしこの初日の舞台を觀ると迫力があるので10個人で正解でしたね。















韓國内の英才を多数揃えとつくりました★ そんな感じの新作。非常に質が高い。のだが。。

もしこれが5個人のLADIE'S CODEだったら絶讚されていただろうなあああとおもうね。

明るいままむーと暗い才女のLADIES' CODE.蔭陽みたいな關係。もしりせが生存していたら

かのじょたちの活動はどうなっていたかな?わたしは實力があるのに世間で人氣を獲得できない

不遇の女團、SPICAのようになっていたかも。とおもうんだよね。



↓3個人のKISS KISSを觀る日が來るとは。。この歌で路上公演、数回の音樂番組出演後

交通事故でリセが死亡する場面をあの當時わたしはみてしまったのでこの映像は辛いね。

(ノω・、) ウゥ・・・ 魂が脱けてしまったようなかのじょたちを觀るのは心痛。(ノω・、) ウゥ・・・










↓ SIX SENTHの舞蹈版。預算がないのでこんな(´・_・`)ショボーン映像。

凝視すると背後で通行人の姿が。(^_^;) 歌も衣裳も髪色もしょぼい。Melody dayと比較すると

音樂の日のほうが豪華、そしてきらきら感があると再認するね。(^(ェ)^*)うん!









↓日常わたしはDavichi姫を注視することないのだが
 I can see your voice3を觀てからかのじょたちの生意気な態度にちょいと關心がでた。

さて、新作はいかほど? (」・ω・)」うー! すごいね。歌姫の空気が炸裂している。(^_^;)

歌聲が透明。 音樂番組のかのじょたち、特別感をだしすぎ。(^_^;)


\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! 衝撃。 韓國はこういう天才が幾人もいるから驚くね。

合州國は防彈のつまらん記事を作製するのではなくDAVICHIを特集しろよ。だめだなあああ。

(´+ω+`)