2016年10月5日水曜日

藝能事務所を採點する3回目

まづはSourceMucsic(よじゃちんぐ) 100點



なにえら、時を驅ける小女を大成功させたから。の理由ではない。そんなね

安易な理由じゃ(σ゚д゚)σバーカ!

と言われちゃう。(^_^;) ここの社長は「よし★日本語でうたって日本で活動するぞおおおお」

の態度ではなかった。それがよいね。それから今回の來日公演、あいどる陸上大會の

ようすを公式動畫で投稿しているのが(;´Д`)スバラスィ。

消費者の要望を理解している。(^(ェ)^*)うん! すばらしいね (^(ェ)^*)うん!

しかしこの事務所美談だけではない。以前女團GLAMが韓國有名俳優

りーみんぼん?を脅迫、金錢を要求。そして毆洲逃亡を計劃。これだけでかい
事件を起こしたら倒産する運命になってもおかしくないがGLAMに解散命令。

そして數個月新人よじゃちんぐを時の人にするのだからすごすぎる。(^_^;)

ほんまかいな?と眼を疑うほどの逆転劇。
おむじ「ちょっと。あなたわたしのパンティをのぞこうとしたのね!!!」 ↓





kpop定食 「いえ、おまごるちゃんのすんひちゃんのパンティを盗攝するつもりでした」 (^_^;)




 


スター帝國 80點

9musesの隊員が離脱、加入と不安定な状態をつづけているが意外にもこの事務所を罵倒する
聲が少ない。いや、あるのかな?とおもうほど全然わたしはみないのだよね。

わたしも否定意見はないのだよね。なぜか。

手腕はすごいとおもう。なぜなら9musesの歌を製作した人たちは一流揃い。
世間の認知度は低いにもかかわらず毎度精鋭たちがかのじょたちに力を貸す。

事務所が愛されているのか、かのじょたちたが愛され個性と容姿なのか?資金が潤澤だから?
(^_^;)

でかく當てたティパニちゃんとおばさんたちの供作。UNNIe.あれにもキュンりちゃんが
出演。やはり事務所の手腕がよいのだろう。

そういえば101に出演したハンヘリちゃん。惜しくも12位でIOIにならなかった逸材。
ヽ(´Д`;)ノ スター帝國すごいなあああ。話題性も人材も拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ


ソジンとクムジョの新体制は非常によかったな。短命だったが。ヽ(´Д`;)ノ
DRAMAで上昇気流をつくりその次のHURT LOCkerで安定をつくれなかったのが敗因。
殘念。(´-ω-`) 


以前韓國語の放送を觀たとき有名俳優と女優がたくさんいるらしい。名門だね★

よい歌、容姿抜群、舞蹈もうまい。この條件を揃えても世間は無關心。それが人氣商賣の

非常にむづかしい個所だよね。Dalshbaet,BESTIEも。なにが當たるかわからない。

名門出身のCLCもこの惨状だからね。(^_^;)

やはり女子團は活動が男團と比較すると短命になるね。体力、年齢、美貌。すべて不利。

(;´・ω・)ウーン・・・ (;´・ω・)ウーン・・・ 女子は年齢あがるときらきら★がなくなるからなあああ。


HAPPY entertainment 90點

DAL★SHABET、MINX ここもスター帝國で同じでDALに來た最大の好機JOKERで

波にのれなかった。わたしはあの歌このみではないがかのじょたちの人生の中で

最も注目された時期だっとおもうね。しかし人生はそうそううまくいかない。

それを具現化してしまったダル婦人。ヽ(´Д`;)ノ

だがなぜかここの事務所。悲壮感がない。なんかね。同情しちゃよね。

MINXは

「先輩だる婦人の借金を返濟するために力いっぱい唱います★LOVESHAKE!!」

なあああんて空氣をだしている。ヽ(´Д`;)ノ

ここの事務所、男團もいたような。誰だっけ?

LOVESHAKEを聽くたくなった。(「・ω・`)・・・ドレドレ




脚と肌綺麗!!びっくり。やるなあああ。(^(ェ)^*)うん! 宇宙小女とMINX.これだね(^(ェ)^*)うん!