2016年10月1日土曜日

UNICORN來日公演を鑑賞する。



2016年わたしの超おきにいり「うにこーん」公式動畫Bling Blingを看て
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 美人だなああとおもった。歌もよいね。

以前發賣したhug meだっけ?




再度鑑賞すると。(^_^;) \( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! ひどいね。

化粧も歌詞も服装も全要素がだめでしょ。(^_^;)

↓どうよこれ?WA$$UPの練習風景かとおもった。(^_^;)


ところが。TWICE,DIA,CLC,宇宙小女、よじゃちんぐ、LABOUMに觸發されたのか今回の新歌は
すっきりさっぱり味になって歸還。


今年は全女團さっぱり味だね。夏の冷やし麵のような。(^_^;)
そういえばあの元祖おたく藝のくれよんぽっぽも變化したね。手遅れだが。(^_^;)


やはり容姿、服装だいじよね。宇宙小女も体操女の桃桃桃ではこのうにこーんと同じで
世間が看過したからね。

そうそう最近きづいたのは韓流團の日本公演は名演が多いなと。

本國では無料公演だけど来日したら客から錢をうけとるし物品販賣もおこなうので
氣合がはいるのではないのか?と。このうにこーん公演すぶらしいよね。

拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ 

CLCの來日たわりーこど公演気合がはいっていたような感じがする。台灣mtv公演ではCLCは

ゆったり氣氛のようにみえたな。