2016年9月29日木曜日

DALSHABET力作キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



セリ婦人美麗だなああああ。毎回秀作、快作を發賣するのになぜか世間の熱はかのじょたちに
小さい。STELLARと同じなんだよなああああ。不思議。

話題性はSTELLARが上だとおもうが認知度は同程度だとおもう。

なぜJOKERで波に乗れなかったのか?話題と世間の眼はあの時期高かったとおもう。

(;´・ω・)ウーン・・・ 


新歌はEXIDのLEと幾度も供同作製した有名な虎さん。よししごとするなあ。(^(ェ)^*)うん!

編曲も歌聲も高次元。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ ★100個

さすが時間をたくさんつかって作製したとわかる。(^(ェ)^*)うん!

しかし世間は「あれ?印象弱いね」でおわるのだろうなあああ。

今年101出演者がいる女團、いない女團で勝敗がはっきりでてしまった。

この力作と101女(誰でもよい)が合體したら流れは違うとおもうなああ。

DAL Shabetも2012年組。やはり世間はもう古い團體に無關心。

APINKにも以前のような民衆からの熱がないしね・(´-ω-`) ショボーン


10月下旬にIOIとTWICEが歸還。話題と期待値はそれだねええええ。(´・_・`)

もしBESTIEが歸還してもDAL,STELLARと同じ運命だとおもうな。時間が流れすぎた。

。・°°・(>_<)・°°・。





101は時限でよかったね。これだけ毎年新しい風が吹くと国民的番組になった101でさえ
韓流藝能界で風化してしまうかも。