2016年9月16日金曜日

i can see your voice3にCodeVが出演


日本で韓愛和女に人氣がある。たぶん。(^_^;) codeV. 戰隊みたいな名前。

mnet japanで有料会員になり101を全部觀てしまった。その後なにを觀ようかな?とおもったが

会員の100%に近い率で加入者は韓愛和女でしょ。韓愛和男が樂しめる作品がない。(^_^;)

しかたないので少年24の一話と2話を鑑賞。そのごshow me the money5の一話をたのしむ。

しかしねえええ。全出演者が男の番組を韓愛和男がみてもたのしくないでしょ。(^_^;)

偶然料理番組を發見。とおもったらやはり司会が男2個人。(^_^;)




 ↑寫眞の左は日本で有名な料理研究家でしょ。たぶん。右は人氣者codeV

和人はたしかに料理じょうずだったな。だしの素をたくさんつかったことには笑った。

(^_^;)

偶然動畫のこの花花男を觀たときはおどろいた。あれ?もしやcodeV?

さっそく試聽。今回は豪華。審査員席に宇宙小女のいくしーと康男くん。






         いくしー隊長「だれ?あのきもい男たちは?」
         
        康男 「工エエェェ(´д`)ェェエエ工  超新星です。」
         
        韓審査員「かれらのおりこんの成績は?」

        康男 「67位です」

        

                 いくしー「か、可哀想。。(*´・ω・`*)グスン ↑
          

           ↑ 67位ですって。どうしましょう。わたしたちがDMMに出演してかれらを
            援助しましょう。おねえさん。


            しかし歌が開始すると




           ↑ ((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!) うまいやんけ!!

          と偕がおどろく。 確かにうまいよね。あの聲!


          そういえばNuestも日本活動長いね。最近好成績だしたなああ。
          FT ISLAND CN BLUEも日本活動がながかった。修行の場になっているね。(^_^;)




i can see your voice3を鑑賞する。


さてさて企劃番組をつくらせるとすごい手腕のmnet。これまた字幕がないので

おいおい。mnet 本部もだめだなああああ。最近ment japanはももらんど以外にも

字幕がつくようになったのでここで一發再度わたしが

「こらーーーment本部さん!!韓國外から視聽者が觀ているぞおおお字幕装備しろおおおおお」

と一筆入れないとね。

まさかmnet japanが改心して日本語装備したときはわたし驚いたね。(^_^;)

ところでこの画像の最左の女なんとQueen BZの隊員らしい。

韓愛和男たちには知名度なしだがじつはこの女團美女揃い。

動畫を再生。凸\(´L_` )ぽちっとな。  ↓うん。うまい。ここまではいつもとおり。




しかし ↓ 左2個人が歌唱開始すると。。 Queen Bzが困ったちゃんの顔。(^_^;)





そこで美人のBZが再度模範を示す。↓



            ↑BZちゃん。美人だなああああ。

BZの記事はここ http://mylovespica.blogspot.jp/2016/06/blog-post_87.html





                         ↑顔でか女が呆然。 (^_^;)


この番組。歌手志望の人もしくは知名度0の歌手を招聘して愉しむ企劃なのだろうか?

ゆるい感じがよいね。