2016年9月14日水曜日

ももらんど最終回なのかな?

 この番組3個月も収録したの?とびっくり。字幕で説明がでる。ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
最終回? 組終幕はやくない?(^_^;)
試聽者は練習性の(^Д^)と名前を憶えてないでしょ。企劃失敗かな?
ところで101で金字塔の頂上の椅子に坐ったけばい女が参加するのではなかったの?



そういえばこれも生存競争だったね。あまりにも緩い内容だったので忘れていたよ。(^_^;)
ありがたい30秒間の日本語字幕動畫でも脱落者の發表が。
10個人から幾人減らすのか? 1減らしてTWICEのように9個人だったり?(^_^;)





ま、ここまでは熱のない話題なのだがじつはももらんど隊員を攝影名人の動畫で觀ると
魅力あるね!(^(ェ)^*)うん! と發見。






  ↑美女を激寫!!!とおもったら突然全員後ろを看る。なぜ??





↑ももらんどのそみ版。pledis girlsのような空氣をだしている。番組内よりも
活き活きしている姿。衣裳がpledis girlsに近い。(^_^;)

   ↑第一話で酷評だったSNSDを演唱。硬い動きと表情から柔らかい動きに變化。

   やはり客の前でするとの審査員の前では緊張感が違うからね。じぇしいー婦人が
   あの顔だからなあああ。びびるよね。(^_^;)






2016年の韓流はどうでしょうか?

9月なり秋が來て年末はもうすぐ。去年とは空気が一変した今年。人それぞれ感想意見は
違うがわたしがとても氣になるのがこれ「女心攻撃」 ←( ¯•ω•¯ )? 



去年の末から今年の夏の間頻繁に耳にした單語「Girl's crush」
男に媚びないかっこよい女團(TWICE,IOI, GFRIEND,RED VELVET)が成功の鍵! ┐(´д`)┌ 
と奇妙な空気に支配され多くの女團が作風を変更。



そしたら「あああまた可愛い作風?」「あれ?そなむーも?」 「melody dayがままむー模倣」
「DIAまでよじゃちんぐに變身?」などたくさんの聲がありました。





結果はどうだったのか?わらったね。 
CLC, SONAMOO, MELODY DAY, APRIL ,宇宙小女、FIESTAR 全組豪快に滑ったね。(^_^;)
しかも↑ MELODY DAY以外は光のあたらない不遇な新人を紹介するJTBC女子喉自慢大会
に出場するなんて。ヾ(@°▽°@)ノあはは 


宇宙小女は最新作秘密の歌でホームランうったが明らかに一作目と二作目は
女心攻撃を狙ったでしょう。桃桃桃が不発だったので2作目は黒い衣裳とかっこよい運動服で
CATCH ME。しかしこれも滑ったね。(^_^;)
大失敗に気づいたSTARSHIPは行動はやかった。修正してかのじょたちの色にあった
作風と衣裳と宇宙を題材にした歌で逆轉ホームラン。


結局あの忌まわしい單語にのっかって成功した女團はいなかった。これが結論でしょ。(^_^;)
大躍進のおまごるちゃん、上昇気流中の勇敢婦人、
今回の宇宙小女の秘密歌。やっぱり個性だよね★の空気が醸成されそう。
わたしはそうなることを強く期待するんだよねええ。

d.holicは個性がでてよいとおもうのだが隊員の離脱と交換が激しくて波にのれないのが殘念。
れなちゃんが獨り奮闘する,
れなちゃん隊になっている。(^_^;)





red velvetはいえりが加入してから強い個性が確率されてすごいなあとおもった。
4個人の紅い寳石は全然そう感じなかったなあああ。黒桃は新人加入させて5個人編成
にしたらよいとおもう。それとAdailyも2個人減って魅力と力が消失したなああああ。
・゜・(ノД`)・゜・ (´;ω;`)


個性といえば myB MINXに復活してもらいたい。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)