2016年9月13日火曜日

DIA MR.POTTERを鑑賞する



(;´・ω・)ウーン・・・ MBK。どうもね。DSP、CUBEの蹤追いしているような感じの事務所で不吉だよね。(^_^;)

色彩は去年SNSDが發賣したLION HEARTに近い。そしてGIRL'S DAYとそっくりな吊り衣裳の

振り付け。流行を全部いれました!の空氣。前作もそれだったからな。(^_^;)

そしてぐぐだんの劇場も入れました!でしょ。これは。全然ハリーポッターではないね。

Taraが空轉して以來、事務所の力量がどうも一定しないような。

前作もよじゃちんぐ模倣の声が多くてどうなることやらとおもったが音樂番組に出演して

かのじょたちの個性が耀き世間から好評価だったので今回も同じになるんだろうな。

音樂番組出演に期待しよう。



映像は美麗。しかし宇宙小女のような一本の物語になっていないのが痛痛しいね。












 101員が集結。きむちゃんはちゃん。歌うまい!(°д°) びっくり↑

                                


今回の歌は印象ちょいと弱いかな?とおもうがまたまた音盤買ってしまうな。
きっと。(^_^;)

韓愛和男たちにはDIA魅力ないんだろうな。熱がないとおもう。

韓愛和男女は宇宙小女と紅い寳石に夢中だからね。(^_^;)




       ↑この音作品集を試聽。(^(ェ)^*)うん! よいのでは?音盤購入決定いいい!

SONAMOOの I LIKE YOU TOO MUCHは歌と衣裳が合致してない多くの要素をいれましたの
感じがMR.POTTERに似ている。MR.POTTERから映像をぬいて音だけ聽くとよいかも。

TARAの來日公演を鑑賞する。


韓愛男女からもう過去の人たちの認識のTARA。個人活動は

毎度さっぱり注目されないね。

しかしtara團體だと
VIENTNAM, CHINAでは今でも熱勸待される、日本で喩えるとAPRIL, KARA状態。(^_^;)

そんよんちゃん。日本語じょうずだねえええ。愛人が和人だと記事がでましたね。なるほど。

そりゃね。上達するよね。しかしこの時期に來日して公演したのはなぜか?

DIAの新作で多くの製作費をつかってしまったので回収に來ましたあああ。かな?(^_^;)

そんよんがこの公演でいっぱい客が來演感激いいいと言ったので(2階席と3階席に
も挨拶)ばっりち集客なのだろう。

ひさいぶりに聽く砂糖なしよ★は名曲ですなあああああ。

あれだね。APINK状態。過去駄作がない。そういえば最近日本で開催した韓流團福岡公演。

おいしい組がたくさん。合同公演だったけどTaraはいつも單獨公演だね。

Taraの傍にいると不幸が感染する。みたいな空氣が悲しい。( ´ A ` 。 ) グ ス ン








衣裳はださいけど内容も客も會場選びもばっちりな内容では? TARAのあのいじめ事件なかったらAPRIL,おまごるちゃんと同じで日本活動絶好調だったでしょうね。

LABOUMも日本と韓國同時活動すればよいのに。GFRIENDより好い成績でるはづ。(^_^;)









101きむじゅなの新歌を鑑賞する。


101を全話みた人と觀てない。つまりYOUTUBEで各班が課題曲を演唱するだけを觀た人では

この女の知名度が天と地。
宇宙小女に加入したこちゅじゃんおかめ女と互角の歌聲勝負をした女。

兩者美貌では話題にはならず歌聲で注視されましたね。審査員からも拍手喝采。











DSPのしゆんちゃんもここの班で演唱するのだがかのじょは歌聲自慢する女ではないので
活躍場面がなく撃沈。(^_^;) この後しゆんはわたしの記憶では脱落した氣がする。(^_^;)

この2個人どうも性格が水と油みたいで内心おたがいを不快におもっていたんだろうなああと

おもわれる行動や言動がちゃんと録畫されたよね。MNET有料会員になって全話を觀たら
それを理解できる。(^_^;)

こちゅじゃんおかめが宇宙小女に加入して秘密歌で好發進した姿と比較すると

きむじゅなの今回の新歌は合州國と英国で開催しているX FACTORの出演者のような歌唱法でつまらん。

女が朗朗と大きな聲でうたう。最近合州國の藝能界はこればかり。ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

たぶん。再生回数増えないんじゃないかなああと預想。英語でうたったほうがまだよかった。

幾度も入る英單語がどうもわたしには耳障り。ま、韓愛和男たちにはこの女には無關心でしょ。

(^_^;) だからどうでもよいね。(^(ェ)^*)うん! (^(ェ)^*)うん!