2016年8月30日火曜日

手作り感を出す新女團Blityと噂の新歌をだしたBAmBINO









練習生を餘世に出しましたの感じがいっぱいの女團。ADE,Pledis Girlzに近いような。

どうも地下劇場を徘徊しているのは化粧がこい。そして婦人顔の女團が多いがこれは

「わたしたち練習生★」の爽やかさを漂わせる。 

全8個人かな?とおもったら背後にいるのは舞蹈組。顔も不美人。4個人なのだろう。





美的意識高い衣裳をまといすっきり歌で登壇のばんびーの。よいでわないか。

拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ 美人度も向上。







わたしの2016年傑作候補にはいるね。(^(ェ)^*)うん!

bambino動畫は毎回同じ女が攝影され投稿のだが全員美人。Brave GIRLSの強敵かな?

momolandを鑑賞する第3回


ひさしぶりのももらんど。なつかしいね。2014年巨大成功歌のDARLING。

衣装も婦人の日が着用したのとそっくり。さてその内容は。

(」・ω・)」うー! よくなっているね。心に餘裕がうまれたのか、人前で演舞することになれたのか。

新人らしい水水しさがある。カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!! 字幕ないので人名を理解できない。

(´-ω-`)





      ↑審査員も(^ω^)



別の班がSISTERのLOVING YOUを披瀝。(;´・ω・)ウーン・・・ ↑
 
ももらんど恒例の活力がない演唱でしょうか? ヽ(´Д`;)ノ


               ↑じぇしいー審査員のこの顔。(^_^;)
    「おいおいなんだこりゃ。アイドルになりたい慾が全然ないんじゃないのこの
 娘たちは?」と心中でいらいらの顔。 (^_^;) 




     會場に熱がない。↑ももらんどの日常風景になっているね。試聽率どうなのかな?

    ももらんどが公演するから集客3000人目標と言っているが3000人も

    來場するのかいな? IBIだったら可能だとおもうが。Pledis Girlzでも不可能じゃないかな?



      そして再度班分けで今回は4分間のHOT ISSUEなのだが。。。

    毎回これも活力ない演唱でわたしもどう感想を書いてよいかわからない。(^_^;)


  わたしの代わりにじぇしいー婦人が述べます。↓よろしくです(*^_^*)






   ↑「あなたたちおしおきの時間よ。電気鞭たたきと氷水3LITTER一氣飲みどちらを撰ぶ?」