2016年8月28日日曜日

韓國アイドルマスターで再度光があたりかもしれない韓流藝能界最大不遇のTHE ARK

たった一曲そして傑作の名を手に入れたまま散ったTHE ARK。

韓流藝能界最大の悲劇。





母と娘の愛情を歌劇にした名作。泪なしで鑑賞は不可能。(´;ω;`)

韓愛和男の間でも知名度は0。 おもに海外と韓國内の少数ファンから語りつがれる。


 ↑この表をみてもわかるとおりかのじょたちの持ち歌はたった一曲。(´;ω;`)




10位内に日本の名前なし。(^_^;) やはり和人の嗜好ではないのね。(^_^;)

わたしが初めて目にしたのは音樂番組のかのじょのたち。歌のうまさよりも不美人な容姿
が衝撃だった。








服装と髪型を修正したほうがよい。歌うまくても民衆からこれじゃ注視されないよとおもったら

その後行方不明。そして解散したよの噂が。その後海外ファンから(`・ω・´)怒りの聲が次次。

『なぜかのじょたのような実力者がああああ!!!!』 『韓流藝能はこういう人たちに光を
あてるべきいいいい===。』

そうなんだよね。だからわたしも一位一位を連呼するばかな人たちを軽蔑するわけよ。

こういう人たちが消えていく。多くの人に活躍できる場所を提供しなきゃ。



THE ARKの解散を聞いたときは「SPICA,WA$$upも危ない」とおもった。

その想いはEXIDが上下を發賣したときもおもったね。あまりにも人人の無關心で

「EXIDも終焉か」とおもった。2015年までは今年のように企劃番組がなかったら音樂番組で

上位にいかなければ消滅するしかない。資金も有限だしね。

しかし2016年は韓流藝能界に新風。THE ARKもこれで再開するかもしれないの噂が。



↑↓この鉢捲姿の女と金髪女。これが韓國アイドルマスター出演のはづ。(^_^;)

音樂番組出演時の姿は拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ みごとですな。

LIGHTこの歌、歌詞もよいんだよね。(^(ェ)^*)うん! (^(ェ)^*)うん!









Asia MUSIC NETWORK。4分05秒から日本語で挨拶するTHE ARK.
日本の音樂関係者もみているのかな?しかし容姿で日本では人氣でないのはもうね。結果が
でちゃっている。(^_^;)

よじゃちんぐさえ日本は他國と比較すると熱が小さいからなあああ。よじゃちんぐ
の初來日は消極的、様子見の内容でわらってしまったよ。(^_^;)


101番外篇



誰?この人? 偶然發見した動畫。内容はわろす。このおかめ顔の娘。歌手志望なのかな?

字幕がないので不明。


              


なんと時の人となったこちゅじゃんおかめ女が應援。背後で金色に耀く事務所の文字。(^_^;)↑



       かのじょの歌開始を期待するおじさん。↑ 真摯な表情。




      ↑かのじょが唱うと驀笑 (っ'ワ'c)ワロス!




 ↑かのじょの歌聲が危険と番組が判斷。紅信号と警告音が發動。(^_^;)
(っ'ワ'c)ワロス!

 以上の流れをみるとやはりアイドルになりたい!と願う韓流藝能界でしごとをしている

 女なのだろう。


韓國の一位病と日式のAKB48商法の『ばか神輿』を擔ぐ人たち。

わたし以外言わないことなんだよね。一位連呼きもちわるいよ。と

韓流すきな人は日式のアイドルをばかにする。もちろん質が低いから。

「韓流はね。あんな歌も舞蹈も學藝會水準の日式とは違うんだよ★」 ヾ(@°▽°@)ノあはは

そのとおり。 欅坂46もAKB48にも錢をはらう價値はないのだが運榮者がばかな民衆を

煽動して商賣をする。



しかし韓流藝能も一位崇拝信仰はAKB48商法と同じできもちわるいでしょ。

奇妙な空氣をつくりまたもや民衆が「おねがい!一位をとって★」の合唱 (>人<;)

韓國では音樂番組が一位とることが歌手の夢のように本人たちも語るが

じっさい獲得してもしなくても韓國外へとびだして名聲と錢をつかむんでしょ?

一位がそんなにすごいことなら韓國内で一生商賣できるよね。だって韓國が言いだしているんだから。




歌手業は人人に注目されること。なぜSPICA,THE ARK, WA$$UP. STELLAR .Sonamoo

かのじょたちにつきまとうのは

「なぜ一位を未獲得なのか?」ではなく「なぜ實力者なのに人人から無關心なのか?」でしょ。

一位だいすきなぱんちゃ管理人にわたしが

「歌手は世間から注目されることが大事で一位が最重要ではないよ。
20回獲得してもただの記録でしょ。あなたの思考幼稚じゃない?」と言ったら 

ヽ(`Д´)ノ ← こんな反應だったね。┐(´-д-`)┌ ヾ(@°▽°@)ノあはは


SPICAが華麗な復活をしたので好成績がでてほしいとわたしも願っているが

好成績=一位じゃあ、ないんだよね。(ばかはここを理解していない)

人人の關心が高まる、再生回數が他の歌手と比較しても高い。
どこかの國ですぴか熱が發生する。mnetで10位内に進入でもじゅうぶん。



2016年 韓流藝能の空氣が一変したのは16と101の成功以降。

歌手の個性にもっと光をあてようの主旨の番組が次次にでてきたこと。

よい流れだとおもうね。特にTHE ARKとTHE SEEYAが参加している韓國アイドルマスター、

THE ARKに光があたる絶好の機會。UNPRETTY RAPSTAR3出演のWA$$UPなだちゃん。

JTBC女子喉自慢大會
( ¯•ω•¯ ) (^(ェ)^*)うん! (^(ェ)^*)うん! (・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!