2016年8月23日火曜日

2016年わたしが選ぶ駄作13選。年末まで待つ必要なし。もう決定。


① CLC // あにあにあやああああああ アアアァァ( °∀°)ァァアアア
② CLC // ちゃみすま。  

③黒桃(口笛 ♪~(´ε` ;)」
④黒桃(爆彈)

⑤りんご姫(りんごの歌)
⑥音樂の日(色)
⑦NCT127 (消防車)
 
⑧IOI (何男)
⑨IOI ( 夢小女)
⑩snsd(9周年感謝の歌)


⑪ADE(莓の歌)
⑫EXID(嘘)
⑬女友(なにえら?) 



↑101出身者のぱくへよんが在籍の新女團。苺だいすき★ わたしだいすき★

學藝會のような歌でびっくり(^_^;)。 期待したがァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!の結果に。


           
                                   ↑ この時期の耀きはどこへ? (´-ω-`)

EXIDの嘘もひどい。これが新作?嘘でしょ?と呟いてしまう。

LEのもごもご呟きがね。(;´・ω・)ウーン・・・ 前作熱い桃色から迷走。そして今回の珍作で

EXID旋風が消滅。101と同程度の社会現象をつくったかのじょたちだったのに。

(/・ω・)/ あらよっと
      


容姿は上級だが。。








宇宙小女の顔と名前を暗記するその2



この動畫。4分20秒から自己紹介開始。非常に理解しやすい。




        髪型と色が婦人のようなだよん。たぶんお笑い担當。(^_^;)






↑自己紹介中のみじちゃんの右横の4個人の表情が愉快。突き刺さるね。(^_^;)





↑昭和日本の成功をつかめなかったアイドルのような容姿のいくしーちゃん。黒髪がかっこよい。



       ↑↓兩者美女だが髪型と色を變化したらまた誰なのか判別できなくなりそう。(^_^;)

   そんうぃ、よるむ、ぼな。この三者がわたしは判別がむづかしい。
   13個人が演舞している 間はたぶん見分けることができないとおもう。(^_^;)













KARAのじよんに少し似ているうんそちゃん。わたしのおきにいり。↑




公式動畫秘密の中で車輛に搭乗していたのがそらとイクシーちゃん。この兩者は綺麗な黒髪と

眼が黒く潰れるので似ているんだよなあああ。




  ↑「こんにちわああ。じゃんけんの時はいつもちょきをだす。こちゅじゃああんでええす。

   ここにいる12個人を産んだ母ではありませんよおおおお。最年少のおかめ女でええす。
   
   よろぴく★」 101では体重計に乗ることを拒否し歌のうまい練習生きむじゅなと喧嘩を

   をするなど性格のわるいところをだしてしまった韓國辣味噌女。IOIの新歌何男には

   参加不適といわれ宇宙に放りだされ惑星地上に音速で激突。運好く宇宙小女と出遇う。

   この歌の秘密とはIOIから追放されたことの意思なのです。(^_^;)

   



記事作製がめんどくさい。のこりは左からるだ、真中( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

右がだうおん。だうおんは馬のよう顔とでかい體だが非常にめだつ。有能女。

演戯をさせてもぴかいち。公式動畫で魔法の書を開き召喚魔法を發動するがなぜか自己に

反射し白目放心状態になる。(^_^;) ↓


攝影名人の動畫を鑑賞する。宇宙小女、melody day, tahiti




 
     驚愕の鮮明度。(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! ↑





  ↑うんそ。黒髪長身美人でわたしはすきなのだがあまりめだつ存在ではない。。。:゚(。ノω\。)゚・。






ぐぐだんにいそうな容姿。↑やはりでかいのでわたしはかのじょを注視してしまう。



    ↑美人のmelody day。この歌以降駄作を續發。人人の無關心も最高潮。(^_^;)
 
   しかしこの服はよいね。さっぱり感が向上。かのじょたちはJTBC女子喉自慢大会第2回の

   候補だろうな。きっと。(^_^;)





↑韓愛和男の射精專用女。たひてぃちゃん。これはじすか?黒髪で麗しくなった。


汚い金髪がどうもわたしはきらいだったのでこの變化は☆ヽ(最´∀`高)ノ★






正式發賣前に新歌を披瀝。野外なので音がわるいためまだ判斷できないが

この歌で注目されるかなあああと不安。(^_^;) 




きむぼひょんの服装が。。。(^_^;) かのじょの自作歌の噂は眞なのでだろうか?

かっこよい新歌だとおもうが公式動畫をみるまでは。緑色の服の女は

ままむーの一隊員にそっくり。しかし人氣は天と地。ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!




↑ 今回の新歌はまたもやよじゃちんぐ作風だったので記事を作製しなかった。

どうせ駄作をつくろうが力作發表しようがかのじょたちの注目度がさがるはづもないので

どうでもよいでしょ。黒桃と同じ。TWICEと同じ位置の
成功者。歡客の數がすごい。(^_^;)

はんへりがいるので可愛い作風にしたのはわかるがそれ以外の4個人はかっこよい

色が似合うとおもう。5個人の服装、容姿、高水準。來年も101関連商品の人氣は

つづくだろうな。宇宙小女におかめ女が加入してぱわあっぷ。注目度も上昇したしね。