2016年8月20日土曜日

宇宙小女、秘密歌の歌詞を分析する。



韓國ですべての音樂番組で一位を獲得すると perfect kill or all kill と表現するが

ここ日本では韓愛和男全管理人腦殺! 日式だとこう表現できる。(^_^;)

韓愛和男管理人の日記を數數みたが否定意見をのべている人は皆無。絶讚の嵐。

やはり韓國音樂の強みは歌劇作風をつくらせると右にでる者がいないと斷言できるほど

質がすごい。VIXXのERRORも讃詞の嵐だったね。

ところで秘密歌の歌詞がきになる。最近英詞が挿入されたのでさっそく確認。


            時時わたしは絶望を感じまた戀をしたくなる。

             (;´・ω・)ウーン・・・ 女心ですね。はい。

        

           


            あなたはわたしを困惑させる。(;´・ω・)ウーン・・・ 女心ですね。はい。

   男が女心を表現した歌詞を讀でもちっとも愉しくないが乙女の歌はたいていそういうもの。  

   (^_^;) 歌名が秘密なので未知なる新しい力(おかめ女)が降下して12個人の

   宇宙小女と合体する。それが秘密だと推測したので輕い失望。(^_^;)

     

            多くの人がわたしに今がその時とかたる。しかしまだ(わたしの心情)。
          
          ↑この詩で戀愛劇と決定打。 映像も振り付けも脚本も最上のでき。
     
         しかし作詞が映像内容と合致していないのが殘念。(´;ω;`)



              まだよ。まだよ。わたしの心情をあかすのは秘密★
     
     KPOP定食管理人は『まだよ。まだ秘密★わたしがいつ處女を消失したかを
     明かすのは』と意譯するはづ。(^_^;)
       
     わたしの上品な日記では↑こういう發言はできない。(^_^;)