2016年8月11日木曜日

なんとKOREPOがわたしがつくった記事と同じ記事を作製。(^_^;)



2016年08月09日。わたしたは土豆の順位一位から5位までが女團。☆ヽ(最´∀`高)ノ★と

記事をつくったら今日コレぽに

一位から5位まで女團の寫眞を載せ6位がSNUPER★やったね★の記事。(^_^;)




しかし土豆の順位は数分單位で變化するのでそのよろこびも一瞬。(^_^;)








                ↑2圖がこれぽの記事。


わたしの記事 08月09日作製 は ↓


(沙*・ω・)vワロス わたしは6位が誰なのか記憶がない。しかしこれぽの記者は女なので

1位から5位は無關心で6位の男團に向かって ⇒ ☆ヽ(最´∀`高)ノ★

と叫んだのだろう。(^(ェ)^*)うん!( ¯•ω•¯ )

いやあああああ。超わらったわ。 ヾ(@°▽°@)ノあはは ヾ(@°▽°@)ノあはは




            ↑ 韓愛和男がかれらを看たら 「うん?シャイニー? ちがうな。VIXXか。」

と言いそう。(^_^;)  BEATWINを知っていたらあなたは韓流博士。

Stellar二度目の新歌資金集めに成功の記事を讀む。



韓愛和男たちが今回の歌が活動最後。\( *TωT* )/ 日本公演がその終幕とさわいでるけど

わたしはそうかな?これだけ注目される女子組合が解散するとはおもえないと心中おもっている。

女子なので年齢と将來のことを考慮して解散するわ★と宣言することはあるとおもうけど

永年活動して今回も一位をとれないからもうあきらめて解散します★

↑なああんてことはないとおもうのだよね。

とおもっていたらhttp://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=219936


さっそくこんな記事が。 


STELLARの2番目のクラウドファンディングプロジェクトが500%を超える資金を集めた。

今年2月に終わったSTELLARのミニアルバム制作プロジェクトは開始から3日で100%を達成し、最終的に421.8%の達成率を記録して4200万ウォン余りを集めた。続いて2番目のSTELLARシングルアルバム制作プロジェクトは520%を超え、6200万ウォン余りを集めて1億ウォン以上の収益を発生させた。

プロジェクトの海外参加率も高かった。二度のプロジェクトを進める間、日本、中国、東南アジアなど、近くの海外ファンだけでなく毆洲、中東、アフリカのファンまでもSTELLARのプロジェクトに参加した。プロジェクトを進めながら所属事務所でも把握することができなかった海外ファンダムを掘り起こし、海外ファンダムの存在を確認することができたという。STELLARは二度のアルバム制作プロジェクトを進めながらグローバルファンとのより緊密したコミュニケーションを維持することができ、グローバルファンの確かな支持と声援が確認できた。



人氣ものすてらーちゃん★ 藝能人はやはり注目されないとね。

わたしが藝能人だったら内外からこれだけ支援されることは音樂番組で一位とることよりも

うれしいとおもう。Twice,よじゃちんぐと比較したら知名度低いのに「次作の歌聽きたい。募金するよおおおお★」とファンに言われたらうれしいでしょ。海外からも多數。

そなむーちゃんもふぃえすた婦人が「人人からわたしたちが無關心なのが心痛」と意見。

そりゃそうでしょ。

EXIDも同じことをいっていた。そうするとすてらーちゃんは倖せでしょ。







   ↑今年の新歌は力作。(^(ェ)^*)うん!  (^(ェ)^*)うん! 韓國の寳石。(^(ェ)^*)うん!