2016年8月3日水曜日

JTBC女子喉自慢大會Besite篇



これはわらったなあああ。柔道教室へ突然訪門。 



最初柔道だとはきづかずにてこんどう教室

かとおもった。しかしかれらはBesiteちゃんを知っていたのだろうか?

異常に知名度が低いとおもうのだが。

EXID離脱隊と宣傅されても全然知名度向上しなかったかのじょたち。(」・ω・)」うー!


        ↑眼鏡姿で練習するのかな? (^_^;) 日本でやらせ番組が横行しているので

        韓國ももしや。とおもう。(^_^;) 韓國の野球界も試合は談合でした。の記事が

        朝鮮日報に載ったね。(^_^;) 



             ↑ゆじを圈いばか騒ぎ開始。陽氣だなああ。(^_^;)
      
     
     
 
      
           ↑磁石の絵を插入した番組製作者は天才! ヽ(・∀・)ノ (沙*・ω・)vワロス

      日本と韓國の最大の違いはここだよね。羨ましい (^(ェ)^*)うん!
        
      そしてゆじちゃんはなにを唱ってもじょうず。聲質がよいからなのか?音感がよいのか?

      不思議だわあああああ。そういえばこの歌唱の器用さはSPICAのぼひょんと共通する。

      LABOUMのそよんは聲が優しいほそいので選曲を誤ると悲惨な結果になるとおもう。


      

JTBC女子喉自慢大會





LABOUMそよんちゃん。帽子がカワ(・∀・)イイ!! 昼寝個室を訪問してかのじょの歌聲を一般人

に評価してもらう企劃。秋葉原であるばいとするような感じかな?(^_^;)

そよんちゃを妻にしたら倖福だろうね。わたしの傍で歌を唱う姿をみたらきっと感動する。(^_^;)


そしてこの顔だと和食をつくらせたら似合うはず。韓國のからい料理はどうも印象があわない。


台所から「鮭やいたわよおおおお」の聲がきこえてくる。


肩揉み客。ヾ(@°▽°@)ノあはは  こんな空想をかれはしているのだろう。ヾ(@°▽°@)ノあはは





★散る そよんちゃん。カワ(・∀・)イイ!!  まさに天使。 歌聲がやさしい。そして容姿も。

(」・ω・)」うー! 美女だなああああ。さすが魔法の預言書(youtube國別人氣表)日本が2位。

なっとく。韓國でも知名度あがるとおもうんだけどなああああ。EXIDのように「あ、こんな逸材

いたのか!」と後できづくよね。きっと。


↑      どうもこの圖をみると卑猥な想像してしまうね。(^(ェ)^*)うん!

       日本だとねとうよを騙して金錢をがっぽり攝取する。優しい詞だけで舞いがるから。

         しかし韓國民はそれだけじゃ騙されないでしょ。きっと。
           
       「有能な藝能事務所を紹介してあげるよ★ 有名な作曲家をおれはしっている」

などなど (^_^;)  「そよんちゃん、mnetの司会をさせてあげようか?」 なああんて甜い誘惑が。