2016年8月1日月曜日

おまごるちゃんの新歌を鑑賞する。




前作の風の強い日と比較すると感想を書くのはらくちん。だって凡作の印象だから。(^_^;)

他人の歌だし夏にむけて短時間で作製。おまごるちゃんの人氣上昇中だからこの機会を

逃さず商賣商賣★ の空氣がでているね。(^_^;)



公式動畫よりこっちのほうがおまごるちゃんの私生活篇みたいでたのしい。そしてカワ(・∀・)イイ!!



 ありんちゃんの接近顔と隊長のおほほ笑い。カワ(・∀・)イイ!!



            
  預告篇をみたときは期待膨らんだけど本篇を2、3回聽いたら飽きたな。(^_^;)
  
  男の聲も不要だとおもう。


すんひちゃんは歌唱力よりも聲質が透明で快感。 (^(ェ)^*)うん!(^(ェ)^*)うん!

↓    



おまごるちゃんが巨星になるのは時間の問題。今年の末には冬歌で勝負するでしょ。

そのとき力作をだせばDIAのようにぐいと注目されるだろうなああ。今回は脱力歌。(^(ェ)^*)うん!

きむひょなの新歌を鑑賞する。




ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! つまらんよおおおおおおおおおお。


どうせこんな作風になるとはおもっていたのでまあ。安心。わたしはヒョナだいすき男ではないので。


前回のRoll Deepもこれに近いアメリカ萬歳の作品。西洋居酒屋で男女がばか騒ぎ。


ひょなちゃんは容姿もアメリカんだからね。


どうもかれらがこのむBITCHの空氣だから好評なのだろう。日本と逆。(^_^;)




化粧水販賣のおねえさんみたい。↑


CUBEは榮業成績ぐいとさげるんじゃないのかな?CLCに幼稚な日本語歌を


演唱させて握手會で商賣しているようじゃ過去4分間が日本から撤退したと同じ路を


歩くとおもう。


      4分間ののこりの4個人が復活してほしい。きむひょなちゃんは


     どうてもよいんだよね。わたしは(^_^;)