2016年7月31日日曜日

變質した女韓流團 EXID,AOA、GFRIEND



この3組みは国民歌手の位置まで來たので凡作をつくっても無傷なのだが

2015年数数の傅説をつくったかのじょたちの行動と今年を比較すると(;´・ω・)ウーン・・・とおもう。

AOAはGOOD Luckを發表後すぐ日本活動したので全然この歌の活躍がわたしの記憶にない。

それと寸劇作風やめたのでいつものAOAらしくないのも弱い印象。去年の夏はすごかった。

愉快な寸劇も韓流色のひとつと考えるわたしには失望だった。

そしてEXID。あああーーいえええ~~いの大成功の後、やはり重壓が原因で作風が

かのじょたちらしくない色に變化。





舵を握ぎるLE. 無名の時は重壓がなかったのでやはり作品ものびのびしていた。過去のTARA

に近いさっぱり作風。このLIEは整合感がなく各隊員が主張して唱うような場所に變化。(;´・ω・)ウーン・・・

編曲も今のアメリカを模範にした感じ。中間のぶーぶー音も耳障り。なのでわたしはEXID熱が

心から消えた。だいすきだtったヘリンにも愛情が消えた。(^_^;)



そしてよじゃちんぐ。かのじょたちも學園設定をやめたら一般の女子みたいにみえる。(^_^;)

路上を歩いている近所の女子。そんな感じ。(^_^;)

新作なべりあ。良作だけどなんかね。感動がないね。前作と比較すると。



                               ↑この時期が最良だった。
       「社長みててください。わたしたちが懸命に唱い、舞、会社の借金を減らしますから★」

        の空氣がなななな、なびえらああああの姿をみてなくなった。とおもった。

        一位を9回とりました。10冠でえええす。なんてどうでもよいでしょ。小學生かよ。
       
        發想が。 






 すかーとの中はこうなっているのね。おっさんが穿くようなショートパンツ。(^_^;)

でかい。四角い。ヾ(@°▽°@)ノあはは

氣になる動畫、oh my girl, High live,






預告篇1はどんな内容なのかを把握できなかったが今回の預告篇はw( ̄△ ̄;)wおおっ!

と唸る完整度。いつものカワ(・∀・)イイ!!そして爽やかな映像。(^(ェ)^*)うん!(^(ェ)^*)うん!

これだよね。




      わたしの最愛ちび隊長↑カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!! 

      B1A4の事務所有能だわあああ。おまごるちゃんの魅力をわかっているね。

      ところでおまごるちゃんが女子喉自慢大会に出場中なのだが

      「脚光を浴びてない女子團を世に出す」趣旨だけどおまごるちゃんは新人の中で

      大成功でしょ。單獨韓國公演のきっぷを数分間で完賣、中國では土豆に招待され

      北京公演をB1a4と開催。日本でも東京と北海道で公演預定。

      これで脚光を浴びてないと表現するかね? 一位を未獲得。(;´・ω・)ウーン・・・

      韓國の一位なりたい病きもちわるいよ。(^_^;) 日本の幼女隊に夢中になるねとうよも

      同樣。病気だよね。兩國。ヾ(@°▽°@)ノあはは



         ↑期待膨らむわああああ。 遠くからみるとTWICEかな?とおもう。
                 
                 金髪がももちゃん? (^_^;)