2016年7月30日土曜日

話題のももらんど第二回 批判の嵐 (^_^;)



さてさて課題曲2發目。今回もまたどうも褒める個所がない演舞。審査員も全開と同じ險しい顔。

(^_^;) そして感想欄も嚴しい意見が續續。

「この番組製作費の浪費」 「かのじょたちにSNSDの歌唱は不可」 「特色なにもないね」(^_^;)




                   ↑低評価の數が。(^_^;)

youtubeの機能で評価釦は無用だとおもう。しかし今回は試聽者も審査員も同じ意見だからね。

なんかゆるい進行で番組の内容も刺激がないので視聽率は悲惨じゃないのかな?

しかし韓式のすごいところはこれからぐっと盛況になる。101もAKB48商法と冷笑されたが

国民的人氣番組になったからね。今年は次次企劃番組あてるなああああ。

かのじょたちは練習生なので人前で演舞する機会もなかったし緊張しているので

こんな舞台演戯なのだとおもう。

活力ないし顔演戯もこの舞台のために用意された感じがでちゃってる。

さてどうなることやら。次回もたのしみ。(^_^;)




そみ版ももらんど  ↑ 少しにているね。(^_^;)

Unpretty Rapstar3





南朝鮮管理人以外韓愛和男は誰も記事にしない

たぶん日本では不人氣と預想される韓國の超人氣番組 (^_^;)

それがこの不美人呟き女選手權。 わたしも呟きがすきではないため毎回看過しているが

The Arkも数名出演らしい。しかしこの中にいるのか? 


この出演者たち、すごいねえええ。みなさん。じょうず。

WA$$upちゃんが出演の情報をみたのでさっそく鑑賞。あれ?わっさぷちゃん、どこ? (^_^;)


          ↓これがわさっぷの灘ちゃん? ほんと?



     ↓(;´・ω・)ウーン・・・ (」・ω・)」うー! なだちゃん。(;´・ω・)ウーン・・・






                
         第一話から一個人脱落するみたい。↑しかしこの女は殘留するとおもう。
        
         ももらんどとは次元と質の違いをみせたね。(^_^;)