2016年7月24日日曜日

TWICE みながゲイムで世界記録をだす。



げいむ開始は3分から。

畫面左下隅、Perfectの文字を次次にだす。音げいむの簡易版かな?日本は未發賣。

(´>∀<`)ゝ あちゃああああ。



 みなちゃんは一度も失敗せずに音符をたたいているような氣がする。みなの兄は

 VIDEOGAMEすきで一緒に遊んだらしい。その腕前が炸裂。

 客がうあはげを合唱。(^_^;) このげいむ慾しいなあああ。作品名はTWICE GOかな?(^_^;)


 優勝して額縁の中へ。(^_^;) ↓


LAyshaの新歌を鑑賞する。






多くの人がこの新歌の存在をしらにでしょうね。(^_^;)

内容は。樂曲はきむひょなのIce Cream. 尊敬する↓先輩はSTellarです! の感じ。(^_^;)



豫算が少ないのだろうなああとおもう。 ↓肉體がすごい。(^_^;) 

やはり。STELLARのまりおねっとにも似ている。LAYSHAの詳細を知らないのでかくことがないね。

おしまい。(^_^;)

JTBC女子からおけ大會その2





成功ものがりたを次次製造する絶好調のPledis事務所。Pledis Girlsの演舞會から開始。

101の空氣をそのまま再現。(^_^;) 101を夢中でみていた人には感動ではないでしょうか?

101は中中世にでれず長時間練習室ですごす娘たちの姿が攝影されました。

事務所代表のかのじょの演唱。わたしは聲量自慢する歌唱方法をすきではないが

この娘の姿は魂の發表會! 

わたしの人生は藝能界隈で開花するこです!の熱が封入されている。

感動したね。(´;ω;`)

職業歌手と夢をもっている練習生の歌唱はこれだけ情熱の差があるんだ。と









  Ladie's Codeの登場。↑ かのじょの歌唱は日本の演歌歌手のよう。

  歌の實力が高いのは認知していたのであまり書く事がないんだよね。 
  
  新人追加して新生Ladie's Codeで開始してほしい。

  暗い歌をつづけて出すととやはり故人の葬式を想起する。


  


久しぶりに4個人のべすてぃーちゃんを觀た!感動。 (´;ω;`)




ゆじちゃんの容姿、歌、空氣。まるでアメリカの歌手みたい。(^_^;)

歌聲もね。(^_^;) 韓國はこういう歌手すきだでしょ。

日本ではさっぱり人氣でないとおもうが。(^_^;)

べすてぃーちゃで活動すると甜い樂曲なのでゆじちゃんの出番がない。EXIDに在籍していたら

最適だったかもね。それにしても上手だなあああ。(・ω・ノノ゛☆パチパチ




またもや新歌を豪快に滑ったわたしたちの姫そなむーちゃん。どうもねBAPが事務所から

夜逃げした事件以後事務所の力が弱くなった感じがする。BAPの威光も。

そして今回みんじえが披瀝した韓國民謡なのか? 選曲滑ったね。(^_^;)

CUBE,DSP,MBK,そしてTS entertainment。だめだなああああああああああ。
結果は12位中の10位らしい。 (^_^;)



新歌を音樂番組で披瀝するとき↑こういうかっこよい衣裳にするべきでしょ。

樂曲と桃色衣裳は不適。TS事務所ばかだろ。

公式動畫にもわたしはかいたし英文でもそなむーちゃんに可愛い(*^◯^*)作風は合致しないと

多く意見があるのにさ。あああああああああ~~~~。