2016年7月23日土曜日

jTBC主催美女攝影會。





女魂に出演の女を寫眞攝影。



                    (   `-´   ) ←けいちゃん ↑ ≧(´▽`)≦アハハハ



                      あどけない小女そなむーちゃん。↑



                さぽてん衣裳がにあう隊長 ヾ(@°▽°@)ノあはは ↑
               

                   おっぱいの形が人工ぽい。すぴか姫。(^_^;)


       

       嫁にしたら幸福感をもらえそうなへみ婦人。料理がじょうずだとおもう。
                ↑↓ 豆腐料理が得意はなはづ。(^_^;)
              


               らぶm-むちゃん
   
        ↑ こんな形をした西洋石像をみたことがある。有名な考える人だっけ?↓
             





               ↑ ヾ(@°▽°@)ノあはは カワ(・∀・)イイ!!

              (^ω^) ← そっくり

JTBC主催女魂ついに開始。





韓愛和男が涎をながし泪も流すたまらない内容。全組みごとだがまづ渦中のCLCから。

がちゃがちゅうるさい幼稚な樂曲で日本活動開始のCLC。さてどうなることやら。(^_^;)

それとは逆に今回の隊長の熱唱。選曲と歌唱のよさで非常に質が高い内容。

拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ CUBEはだめだなあああの世間の聲が大きい中

隊長のみどな演唱。゚゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚  

こうなるとはやはりCUBEの経榮手腕がCLCの不調とも関連するよね。うんびんの案件、

あにあにあやああああああのいまいちな作風、4分間の解散、そして新男團Pentagonの開催

公演の一時停滞などなど。短期間にこれだけ事件を起こすなんて。(^_^;)

CLCはこの歌のようにかっこよい作風に變化したほうがよいとおもうな。まああた日本で

商賣したい慾がでて日本でカワ(・∀・)イイ!! 色を強調する作戰しているが滑るじゃないのかなあああ? (^_^;)


次  




我のすぴか姫。かのじょも選曲と歌唱のよさで会場に透明な聲がこだまする。

高音Loneyly Night!節炸裂でおわるみどな演唱。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚



りんご姫登場。 へみ婦人。清楚な姿を麗しい衣裳その姿は映画に出演する姫のよう。

この歌は2NE1.原曲CLの歌聲は低いのが特徴。へみ婦人とは逆。この熱演、

かのじょはこの歌を愛しいます!の空気が炸裂。會場が静寂。(^_^;)

歌唱力は非常に高い。次回どんな選曲するかたのしみ。ちょいと個性が弱いかな。(^_^;)




表紙をみて誰だかわからなかった。↑宇宙小女の隊員。選曲がよいね。聲と合致している。

これまたすごい演唱。



殘の隊員が應援。やはりというか宇宙少女は能力高いとおもっていたが全隊員が茶髪もしくは

金髪のため個性が埋没歌もいまいちだっため話題になならなかった。

だめだめ手腕。Monsta Xを一發目からあてた同じ事務所とはおもえない。

今回の出演はよかった。こんな歌うまい人がいたなんて。(^(ェ)^*)うん!かのじょは華人かな?




今回の企劃の趣旨は活躍できなかった女團を集める。 

おまごるちゃんは今年もしくは來年には亞洲の星になる預想。



殘の隊員も帽子で應援。(^_^;) この歌難度高いだろうなあああ。女子が男の歌を

うたうのはむづかしい。その逆も。からおけで体感した人は多いでしょう。

ShineeのDream Girls。幾度かわたしは聽いたことがある。これ。↓



東京公演。シャイニー すごいな。(^_^;)  すんひのからおけを聽いたときは

うん?とおもったね。原曲と比較するとやはりすんひちゃんの選曲がよくないね。

sm stationで凡作を量産している最近のSMTOWN. 數年前は質の高さは常時維持したけど

どうも今年はね。(^_^;) どの産業も巨大化すると奇妙なそしてつまらない方向へいく。

なぜか他人の模倣ばかりするようになるんだよね。

microsoft, sony, samsung, capcom, koei,square

酷いね。SMTOWNもきっとこの↑の組みにはいるよ。