2016年7月15日金曜日

今週のMelon音源成績を一瞥する。



show me the money5強い。サバイバル番組飽きたよおおの聲も多いけどしかし

日本以外の国は公開選考番組は盛況なんだよね。(^(ェ)^*)うん!

どこかの記事をみたのだけど日本で開催しないのはなぜか?

ある執筆者が

「才能ある人發掘し出演させると藝能で勝負していないジャニーズや秋元康が

看過するはづがない。當然商賣の敵になるから藝能界に壓力をつかってやらせない。」

なるほどね。初代モーニング娘は公開選考で選抜され日本の国民歌手の位置に坐った。

個性強い女がそろったし歌もよかった。韓流のあげあげ調子の歌の原型がモーニング娘でしょ。

とおもうね。あのような企劃を再度演出をしたら確かに日本でも熱がでそう。でも秋元康は

製品をやすくつくり、ばか(ねとうよ、童偵中年男)にたくさん賣る。それを持續させたい。


成績の話にもどす。よじゃちんぐが3位。そうでしょうね。歌はわるくはないが今回は強い

印象がないだけ。ま、賣れるよね。そして不思議婦人。前作は水衣をきて音樂番組に登場する

痛痛しい姿を滑った歌で披瀝。再生回数も1200萬で停滞したが

今回はまとまりがある演奏と歌のよさも効果があり再生回數も絶好調。

おどろくのは7位のとわいす。しかもダウンロード數が他の歌手と比較して桁が多い。(^_^;)

今週の新歌でないのに。(^_^;)

なぜ? KconLAが出演發表されたから海外からダウンロードされたのかな?




今回のKconLA2016出演者がすごい。韓流全上級組出動よ★の空氣 (^_^;)

NewYork篇は韓流愛和男女には辛い内容だが今回はちがうね。(^(ェ)^*)うん!

分隊の活躍がすごく本隊がだめだめ活動で事務所代表が謝罪する珍事が發生したが

IOIの預告篇をみると顔面偏差値高いわあああああ。すごすぎ。




出演者まとめ動畫 ↑

NCT127とCLCの新歌を鑑賞する。



≧(´▽`)≦アハハハ なんでしょうね。これは。和人ゆうたくんがいるので少し氣になる存在だったが

この映像と音を聽いて不快になったよ。(^_^;)

催眠術? 全然韓流じゃないし音樂なのかな?  呟きでしょ。(^_^;)

17のNICEは爽やか全開でこれぞ韓流だね。Pledis事務所なのもうれしい。


Pledis Girlsが新歌WEを發賣したけど凡庸な作品で注目されないが次回は良曲を準備するはづ。

韓國内ではどこで公演しても集客できるでしょう。

さてCLCの新歌。


これも酷いね。ごみ。  一聽したときは歌詞と旋律が不調なので韓國人が作曲して強引に

日本語歌詞を合体させたのかとおもったがよく考えたらこういうがちゃがちゃうるさい音は

日本にたくさんあると想起した。たとえば私立恵比壽中學。下品だよねえええ。

攝影場所がTwiceと同じ場所。しかもApinkのMrちゅーから題材をもらいました。などなど

つっこみ個所がいくつもあるね。(^_^;)  

うんびんを開催中の101から強引に拉き抜きしようとしたことなど

CUBE内部の('`ァ'`)  .  。o  (ダメだこりゃ感がすごい。DSPと互角の勝負

最近よんじが單獨來日して公演したけどあれもなぜBabykaraを連行しないでAprilなのかな?

2016年は事務所の手腕がはっきりわかる年だなああ。二流事務所だったpledisとFantagioが

101出身者を決勝までのこしIOIとして選抜され

新男團の17とアストロくんを成功させるみごとな手腕。

これで準一流事務所の昇格したね。dspとCubeは逆の成果。

拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ