2016年7月11日月曜日

よじゃちんぐの新歌を鑑賞する。



まづは攝影風景をみながら感想を。よじゃちんぐ自身も發言、今回はなつかしさが主題。

テニス衣裳がカワ(・∀・)イイ!! 若いから肌が卑猥 (^_^;)


              
       わたしたちいつも仲良しだよね。(内心そうおもってない) (^_^;) ↑




                 (´∀`*)ウフフ わたし可愛いでしょ。↑


 ↑画面の試聽者に向かって会話するいえりん。日本のわいせつ動畫みたい。(^_^;)





               波舞蹈を披瀝 ↑           




             電車搭乗よじゃちんぐ 可愛い


すぽんじぼう。 この動畫はよじゃちんぐ公式。。
配信社が1thekなら翻譯者がいるので毎回翻譯あるからありがたい。しかし1thekでないこの動畫

、に日本語装備。(^(ェ)^*)うん! 日本活動視野にいれているよね。(^(ェ)^*)うん!

ただしおまごるちゃんと違い魔法の預言書(youtube國別人氣表)で順位が低いので早期撤退する

だろうなああと預想。どうせくだらない日本語歌詞を準備しているのでしょう。


よじゃちんぐが日本で熱が小さいのはなぜか? 

わたしも特に強い愛情あるわけではない。そなむーちゃん、勇敢婦人、myBのほうが数倍すき。(*^ω^*)

しかし韓國藝能はそんなことおかまいなしに日本で商賣しようとするからばかなのか積極性があるのか。

う^^^ん 今まで魔法の預言書(youtube國別人氣表)で順位低い組合が成功した事例が

日本にないのでやはりばかなのだな。≧(´▽`)≦アハハハ
 

今回の新歌は採點すると70點くらいかな。衝撃がなかったね。前回と違い。