2016年7月6日水曜日

Matilda, Astro, Gfriend特集


來ました。あすろとろくん。話題多いかれら。たわりこーず日本である日の販売成績1位、

Fantagio事務所所属、IOIのおかめ女が出演の新歌。もりだくさん。

内容は爽やか。壜飲料なつかしい。そして樂童にそっくりな不美人な女。こいつ。



鶩のほうがカワ(・∀・)イイ!! ね。 さてなぜアストロくんが人氣急上昇なのか理由を理解できないが

動畫内容は爽やか一色でとてもよい。りんご姫の新歌と

CLCのあにあにあやああああああを聽くならアストロくんのほうが数倍よい。(^_^;)


まてぃるだ婦人、衣裳と風景がSNSDの獅子の心と似ている。(^_^;)

しかし豫算が多くないので近所の海で攝影しました。そんな感じ。(^_^;)

實力はありそうなので注目されてほしいなあああ。


本家爽やか娘よじゃちんぐ。この娘たちが原因で2016年の韓流が爽やか一色。(^_^;)

さすがよじゃちんぐは一味ちがう。1980年のような古い味つけ画像もよい。音色も期待

があがる。これは愉しみ。剪髪した女。名前わからん。カワ(・∀・)イイ!!

選曲、旋律を聽くと作者は前作と同一人物でしょ。

そなむーちゃんがぐぐだんに\(○ `O´ ○)/トゥーー!!変身したときはびっくり。

そなむーちゃんは次回よじゃちんぐに變身するかな?

今週の注目動畫。Gfriend ,おまごるちゃん,Seventeen,





2016年、絶好調のPledis事務所。この17の成功と立派な後輩の姿をみて放課後婦人のゆいが

゚(゚´Д`゚)゚涙を流したそうな。IOIに2個人も練習生が選抜されPledis Girlsも注目される。そして

後輩はKcon USA2016出演。すごすぎ (」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

FNC事務所に列ぶくらいでしょ。きっと。この後輩君の新歌は2日間で300萬にとどきそう。

勢いにのっている事務所はちがうね。そして内容も拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

迫力がすごい。やはり自信を獲得した成果。出演している女はPledis Girlsの一個人と

囁やかれているが真相は?





おまごるちゃんの特別歌。スリランカ民謡かな?(^_^;)

なますてえええの聲がきこえる。(^_^;)  手法が最近の攝影名人の

影響力を看過できない。そんな状況。この動畫はおまごるちゃんの公式採用になっているから

すごい。

内容は獨自色でよいね。melody day, Fiestar, CLC, は時流に便乗しようと滑っているので

おまごるちゃんを模範にしてほしい。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

おまごるちゃんは亞洲の巨星になるよね。(^(ェ)^*)うん!




多雨のなかで唱うよじゃちんぐ。濡れた髪と表情が麗しい。そんな感想がいっぱい。

それにしもてこういう姿をみると女子高校生の運動部を想起する。

先輩「おい、後輩今日は校庭39周はしるぞ」

後輩「今外多雨ですけど。。」

先輩「そんな弱氣で來週の都大會で好成績だせるのか?はやく衣替えろ!あほうよ!」

なああんそんな聲がきこえそうなよじゃちんぐ青春物語。≧(´▽`)≦アハハハ

日本の小説、風にもまけず、雨にもまけず。≧(´▽`)≦アハハハ