2016年6月24日金曜日

特集 101出身者が在籍するA.deを鑑賞する。





これを觀た後英文で「特色ないし凡庸。日本にこういう曲調の歌がたくさんある。o21のほうが

獨自色をもっているからそっちを推薦する」と感想を殘したら英文で反論がたくさんきた。

ようするには「かのじょたちは懸命だから批判するな。」「いちいち批判をのこす必要ない」

しかしこれを觀たら退屈だよね。(´ぅω・`)ネムイ

再生回数もたったの5萬。板野友美の新作のほうが2倍くらいあるとおもう。ヾ(@°▽°@)ノあはは

意見を書いたのにかのじょたちに對する

侮辱だとおもう人がいるのは日本内外かわらないなああああ。

過剰な擁護はかのじょたちの次にも全然参考にならないよね。駄作つくりつづけたらどんどん

試聽者が減るのに。(´・ω・`)

わたし以外も「この歌だめでしょ。失敗作」と指摘する人が多くて感想欄が討議場になっている。

≧(´▽`)≦アハハハ





これ衣裳がだめでしょ。高校の体育の時間みたい。歌終了後拍手少ないね。(´>∀<`)ゝ

どの人が101出身者かわからない。(^_^;)


特集 今週のmusic countdown





ちょっと口から茶を噴いた。だい3位!IOIは夢少女で最高4位だったはず。

すごいね。DIA  突然時の人になったEXIDみたい。

第一作目はTARAの妹だから世間から黙殺されたのに。(´・ω・`)

それにしても韓國の男子はアイドルに夢中になる人は少数なのだね。

社会現象にならないと女子組合は關心をもらえない。



中國でも上海48は無名だとおもう。日本だけがアイドルに錢を浪費する。獨身男とねとうよが

多いから。


DIAは初音樂番組出演時「あ、これはすごい。關心あつまるわああ」と多くの人が預見したとおり。

しかし3位までいくとは驚き。6、7位程度まではいくのでは?とわたしはおもった。



再生回数がもう50萬もある。100萬いきそう。迫力があるね。

3日間で500萬再生回数はおどろく。(公式動畫)

そろそろ多くの人が爽やか一色に飽きたなあああとおもってい時期にこの歌の披瀝は

よい作戰。




この動畫わらったなあああ。CLCのそんちゃんとうんびんちゃんカワ(・∀・)イイ!!

APinkは後輩に演戯指導する年齢になったのかああああ。CLCはこのカワ(・∀・)イイ!!作風が

似合うね。あにあにあやああああああを豪快に滑ったからなあああああ。

次回さくはこのカワ(・∀・)イイ!!色で勝負するのかな? 右端の女、體が非常に傾斜しているね。

(ヾノ´^ω^)ワロチッチ