2016年6月22日水曜日

今週の注目動畫。3日本人が在籍021を鑑賞する。


口から茶を噴いた。(^O^) どれが日本人なのかわからない。化粧が惡魔みたい。

まだ樂童の顔のほうがまともだとおもう。ヽ(・∀・)ノ

歌詞もひどいね。AVEXがつくった日式韓流模倣かとおもった。(ヾノ´^ω^)ワロチッチ

8MUSESのゆえりん孃に似ている女が日本人なのか?



期待のBRAVE GIRLSの預告篇。

一作目の煽情作風から一変して爽やかお姐さん。これも最近流行語の「女破壊」でしょうか?

ちょいとこれだけじゃわからない。日本の自動車保険の表紙みたい。( ◔ิω◔ิ) 



來ましたね。99團の第2回目。

自己紹介場面は上海48、福岡48を想起する。表紙もくず秋元康劇場そのまま。(^O^)

明日も預告篇が來るのかな?

aoaのような寸劇動畫を觀たい。

もう一回Sistar(I like that)特集

なんと公開日から48時間以内に200萬再生回数にとどきそう。


1theKが50萬ちょい。Starship公式が120萬突破。


この新譜は夏歌ではないので視聽者の反應は鈍化するのかなあああとおもったが


逆の結果。わらったね。ヽ(・∀・)ノ


そして多くの韓愛日本男女はこの婦人を豪快に無視。そなむーちゃんの新歌を(*∩∀∩*)ワクワク♪


しながら待機するのだが日本以外の世間が無關心になり少数の韓愛日本管理組合だけが


昂奮する結果になるんだよねええええええ。日本は外の國とはいつも違う方向をみるからねええ。


(つ'ワ'c)ワロス!



さてそのstarship事務所。JYPと同じく。離脱劇がない。世間から批判されない。所属全組合


が大成功。社長が聰明で社員から愛されている


氣がする。よじゃちんぐの社長も同じだとおもう。よじゃちんぐをみると


「わたしたちが懸命に練習して成功して社長に恩がえしします★」の態度にみえるんだよねええ。


そうそう。FNC事務所も全然問題發生しないな。日本活動好調。というかFNCの歌手は


ほぼ日本商賣が専門では?







新歌 I like thatは初期のsistarに帰還したね。↑ この頃にそっくり。再生回数が6100萬


( 'ω')ゴメンチョットナニイッテルカワカンナイ すごいね。