2016年6月14日火曜日

韓流色日本組合CHERRSEE,,


みなさん。憶えていますか?ちぇるしーですよ。韓國で修行した4日本人と1泰国人の合體。

豪快に世間から無視されていますね。(^_^;)




かのじょです。泰國出身そんちゃん。いや、違うね。るなちゃん。 おしまい。




 いや。終了時間はまだはやい。しかしどうでしょうね。かのじょたちの魅力は。


おまごるちゃんをすきな日本男その1「うーーん。韓流色あるかな?」

おまごるちゃんをすきな日本男その2「うーーーん。そんちゃん、化粧けばくない?E GIRLSの女?」

おまごるちゃんをすきな日本男その3「らいあああ~~~らいああ~~~~♫ 」


では最後に日本が作製した韓流色女團 ROZEを觀ておわかれです。↓


( 'ω')ゴメンチョットナニイッテルカワカンナイ。低評價釦を推せない。(^O^) (´^ω^`)ワロクソ

氣氛わるくなった。征露丸を飲んで昼寝します。

OH MY GIRL人氣考察その2



2015年10月棒線がぐいと上昇。そう。これは名歌CLOSERが發賣された時期。

愕くのは翌年の4月。まるで登リ龍のような上昇。LIAR LIAR發賣時。

CLOSERは名作だが世間の反応は小さかった。なのでおまごるちゃんを知っていた

人たちからはなぜこの名歌が黙殺されるのか?と多く呟かれた。

そしてLIAR LIARが發賣。わたしは「力作來たああああ」と昂奮したのだが前作の

静寂から推測して今回もこの力作が世に埋れるのだろうとおもった。

しかしこの圖を看ると3倍近い増幅。(`・д・ノノ゙☆パチパチ

なにが起きたのか?



PRODUCE101最終、B1A4が作製した神曲 AT THE SAME PLACE公開日が
2016/03/18

LIAR LIARは2016/03/27

この101の同じ場所での破壊力はすごかった。B1A4の作曲家じにょんは天才と

呼ばれかのじょたちは拍手喝采の演唱だった。まさに名演。その熱が維持したまま

LIAR LIARが登場。おまごるちゃんはB1A4の妹なんだよおおとつぶやかれ


さらにMNET音樂番組でおまごるちゃんはすばらし演舞を披瀝。

倖運と質のよさと可愛さ多くの要素が舞い込んだびっくりの結果。





そして「風の強い日」發表。2016/05/25 圖の棒線が垂直になっているのがすごい。(ヾノ´^ω^)ワロチッチ






TWICE特集。といっても日本人組だけ。o(^▽^)o

韓國組はほのぼのとしていて補欠の練習生みたい。あまりわたしは關心をもてない。

しかしちぇよんちゃんは可愛い。さなのような愛され個性。


まづはさなちゃん。カワ(・∀・)イイ!!

さなちゃんの傍で踊るももちゃん。いろっぽい動作と體をぐいっ!とひねる姿勢で

ももちゃんに視線がうつってしまう。(´∀`)

全隊員すかーとを着用しているのになぜかじょんよんはショートパンツ。(´^ω^`)ワロクソ



やはり同性愛者、そしてももちゃんを妻だとおもっているにちがいない。o(^▽^)o

じょよんの服装。家でくつろぐそんな感じ。枝豆たべながら麥酒を飲んでもおかしくない風貌。

(^O^)




來ました。韓流美女みなちゃん。
この2個人IOIに加入してもおかしくない美貌。


金賞動畫を幾つも攝影する名人 DARK SNIPERさんの作品


日本で不人氣WONDER GIRLSに在籍したソンミの歌24時間を演舞するみなちゃん。

STELLARもびっくりの艶やかさ。