2016年6月7日火曜日

101特集その2




Diaのけいしーちゃんが手前にうつっている(桃色の上衣をきている女)

美人だねえええ。PRDUCE101をみごとに再現。


TWICEの衣裳を着用して歌唱するIOI(^◇^)

歡客が鮨詰状態 (^_^.)

人氣ものだなあああ。そういえば韓流功勞者のF(X)はそりるが脱退してから

もう耀きないね。るなと鞍馬は單身活動しているけど魅力を感じない。

IOI, TWICE, GFRIEND,BABY BOO, BERRY GOOD,七學一斑が世代交替の代表者

になるのは納得。(^_^.)




この動畫も同じ歌。歌名は臀。(^_^.)

あ、最後に歡客を向けて臀を振った! なるほど。

曲は爽快。ふりつけも可愛い。衣裳もね。駄作Dream Girlsの失敗など全然気にしていない

樣子。

ところで101出演で大きく注目された有吉りさんちゃん、なにをしているのかな?





0:55から始まる記者の質問

記者「美人ですねえええ。どこを美容整形したのですか?」

りさ 「してません」

記者「ほんとに?」

りさ 「いっさいしてません。」

わろた。(^◇^)

美人をみると美容整形しているのだとおもうところが韓國らしいね。

(^◇^)

審査員を爆笑させる。りさちゃん。通常緊張して硬くなるのはずなのに

一貫してゆるい性格をみせるこの女。逸材ではないでしょうか?

Twiceのさなちゃんと同類。





結果發表。哭姿も美人。そういえば社長が「ももを復活させます」と

おーでぃしょん最後に宣言したときもももちゃん、これくらい哭いていたねええええ。



oh my girlの風が強い日を聽いて再度おまごるの人氣を考える。(ただし日本だけ)(^_^.)





公式動畫をみたとき、すごいの來たあああああああ!と震撼。

これは2016年の衝撃作。編曲が凄いよね。

(Aprilのぱらぱぱぱあああ、ぱらぱらぱぱぱああああ。を看たときと同じ感覚)

突然成績が上位になり

「oh my girl? 誰?」と困惑する多くの人がでるだろうなとおもった。

まるで無名のEXIDが突然時の人になったかのように。と  こ  ろ  が

なぜか再生回数が増えず 感想欄に英文で

なぜ再生回数がまだ100萬にとどかないの?名作なのに。の聲が多數。

2週間経過して100萬を超えた。

日日おまごるちゃんを験索し他國でよい成績でてないのか?と英文記事も

捜したが全然ない。

母國韓國でも好發進した形蹤はなく記事もかのじょたちを全然書かない。

なぜ??

こんなにおまごるの知名度が低いとはおもわなかった。

なぜならB1a4の隊員がつくる曲をおまごるが唱い、神番組produce101に提供した

「同じ場所で」が大成功。

OH MY GIRL, PRODUCE 101, B1A4が

ぐー、ちょき、ぱーのような三角関係になっている。


わたし 「おまごるちゃん。すごい惠まれた環境にいるよね。windy day成功確約じゃない」(*^_^*)

とおもっていた。


いやあああ。世間は非情ですね。(^_^.) これだけ好材料そろっているのにさ。

よい報せがでるのは日本からだけ。(^_^.)

來日公演きっぷが高騰し、たわーりこーずで6月2日總合2位になる。

この現象karaと同じじゃん!!(^_^.)

日本で幾度も目にした記事「なぜkaraだけが日本で成功したのか?」

う~~~~~ん。難度高い質問だが

わかりやすく言うと「初めてみた時の衝撃度」こういうことなのだとおもう。

それと同じ感覚が今作の「風の強い日」






書をだいて笑っているじにちゃん。可愛いね。(^◇^) ←こんな顔

わたしはおまごるの中で小隊長をすきだなあ。聲が可愛い。





Oh my girlの愉快な動畫を紹介。

おまごるが私服でからおけ際。(*^_^*)


この動畫は注目箇所が多い。

女小隊長がまいくを両手で抱きしめてうたう。(*^_^*)

隊員が別の隊員のなまえを歌唱中にさけぶ。(*^_^*)

びにーとじにーが集團体操を始める。  (*^_^*)

私服が音樂番組の衣裳よりも可愛い   (*^_

IOI新作は洋菓子の歌。





衣裳可愛くなったよね。Dream Grilsがひどかった。(^_^.)

批難が多かったから可愛い制服姿にしたのでしょうがどうも日本のあの下品な48集團を

想起してしまう。(^_^.)

そみちゃんが西洋顔なのでこの西洋燒賣(しゅーまい)の出演は適役。

そしてIOIは顔偏差値高いなあああと感心。韓男の心を溶かす威力をもっている。

駄作Dream Girlsをつくったにもかかわらず人氣はばっちり。

DIA隊員のじょんちぇよん、(0:16)激可愛い (*^_^*)

そして振り付けがTwiceのCheerUP似ている。(*^_^*)



わろた構図が瓜ふたつ。二組隊員の數が奇數だからね。中心人から翼を拡げるような感じ。

あれ? 表紙を比較するとTwiceは大きく脚を開きIOIは脚を羞ずかしそうに閉じている。(^_^.)

IOIはすかーとだから「パンティーみえちゃうはずかしいいい」なのか。(*^_^*)




Kstyleが動畫を作製していたとは知らなかった。IOIの美人隊員特集。

やはりちぇよんが表紙。そして
番組後半最終で存在価値をもろに發揮した美の巨人きむどよんちゃん(右)

左はDSPのしゆんちゃんか?

かのじょの自己紹介が凄い(>_<)



こんにちわ女神が所属する事務所!

身長170、18歳!! 今すぐこんにちわ女神に加入できるでしょ。(>_<) わおおお。




ううむ。凄い。ここでもどよんちゃんが表紙の中心。特別感だしていたもんなあああ。

この感動絵捲をみてしまうと本隊IOIの夢少女で失望した人が多いのは同意する。

IOI特集をするべ。

Mnet China鑑賞會その2

たのしい。そこでつづきを。
宇宙小女の演舞篇。


衣裳かっこよいな。0:33でまりおの「ちゃりーん」の効果音。わろた。

そして頭に莵の耳をのっけている娘が可愛い。(*^_^*)

みなさん。美女だねえええ。潜在能力高し。

うん?おすすめ欄にてぃぱにーちゃんの画像がある?これはなんだ?


Sm staionで新歌發表か。

期待できそうな映像。ぱんちゃも南朝鮮の管理人もてぃぱにとJessicaの

單身活動を豪快に無視したのでわたしが感想を書こうとおもう。次回ね。

日本男子がSNSDを溺愛する人が少ないのはかのじょたちが婦人の年齢だから。(^_^.)

美脚などどーでもよいこと。おっぱいが大きい、肌が綺麗。童顔。これが重要なのでしょう。

話題脱線茶會けいぞく





巨大な女王冠のおもちゃからTARA登場。中國公演豪華だなあああ。

金髪の美女がいる。おまごるのみみちゃんか? ひょみんか。(^_^.)

ぼらむ、そよんかわいいなああ。韓流美人組合の代名詞だったTARA。今でも

顔偏差値は高く美貌抜群なのだがあの事件以降力強さがなくなってしまった。(ToT)/~~~

そういえばEXID、TARAは全然駄作がない。超組合。

(EXIDの場合はなかったが正しい表現だろう。LIEは駄作。近年迷走中)

7TARAで活動してればへなちょこAPINKなど相手にせずまいど一位を獲得したであろう

韓國の寶。うーーん。惜しい。





茶會の目玉。きました。Fiesta婦人。

この大舞台で鏡を演舞するとは。うむ。迫力というか堂堂としているというか。この

大舞台にふさわしい歌ではないか。上品で優雅。美貌がすごい。そして華人ちゃおるの

おっぱいが大きい。服がやぶれそう。(^_^.)

運の女神が微笑んでいたらTARAに近い位置にいたかも。有能美女組合。

Stellar,8muses, TAhitiを大きな舞台にあげてあげたい。自信がつき次回飛躍につながる

とおもう。






Mnet China鑑賞會

この放送愉しみに待っていました。Fiestarが大舞台に立つ。これが一番。

そして日本では情報が全然傳播がこないSNH48。好奇心でみたい。(^_^.)

そして台灣では有名歌手のJOLINも出演。誰?(^_^.)


開始釦を推すと。。(^_^.)

突然化粧した裸の男が登場!!びっくり。そして厚化粧の女が女王椅子から出現。(^_^.)


高齢のマドンナ、もしくはあり穴グランデを尊敬しているのかな?この歌手は?


いやああ。ひどいね。


日本にも痛痛しい板野友美がいるので台灣をばかにできないが


下品なものをみてしまった。それが感想。(^_^.) わらったわ。


次。上海48。youtubeの感想欄に


わたし           「こいつら中國で有名なの?」と質問


謎の中國人(回答者) 「いえ、全然。たまにTVでみるね」とあっさり返答。






わろた。まさに秋元劇場。容姿も日本人そっくり。しかしわたしが笑った個所は

外見ではなくぎたーの音。間奏でぎゅいーーーーんと鳴るこの音。昭和ですか?(^_^.)


ざくざく彈く音色も古臭い。今時こんなぎたー演奏を聽いてしまうとは。


作曲家はまちがいなくHeavyMetalすきだね。終始ぎたーで主旋律を演奏したがるこの


へなちょこ樂曲。いやああ日本らしいなああ。


大きな勘違い。全然感動もしないし印象も弱い。


音樂として論評できる個所がないね。まさにお遊戯。日本の恥でしょ。




次。姫登場!!!


綺麗な照明とでかい円形舞台。堂堂した姫の姿。(*^_^*) かっこよい。

歌も曲もよいわああああ。この表紙に日本語が印字されたら日本で販賣する卑猥動畫に

みえるだろうね。(^_^.)

姫と黒4女忍者のような感じ。(^_^.)

Secretが始動しないのはやはり不仲が原因でしょうね。このかっこよい歌をSecretでみたい。
(ToT)/~~~


次。Last Boss

臀、肌、色氣、歌聲、すべてがすごい。(^_^.) ぼらちゃんの肉体が肉饅頭みたい。

ぷるんぷるん。のりのりの樂曲もよいね。

Starship事務所すごいなああ。今年はMonstaXをどかんと

あてるしBoyfriendは日本で安定した人氣。新歌がTowerRecordsで總合一位。

produce101に出演した練習生はびっくりするほどの質。まさにStarship無雙。敵なし。


宇宙少女は身体能力すごいから歌さえ魅力あればどかん!とあてるはづ。


おしまい。

CLCについて一筆。






話題のproduce101の出身者を迎えていよいよ發表されたCLCの新作!!

なのだが。。(^_^;)

今まで甜すぎた樂曲と衣装から少しだけ脱却してひきしまった感じがでた。

そういうことですね。

長身しかも脚が異常に長い(^_^;) 新人のおかげでしょう。

そしてもっとも注視する個所はゆじんちゃんのGFRIENDのような体操衣!(^_^;)

tower records,abc martのような黄色い衣装をきている女も漫畫のような聲でわらう。

ただし韓國藝能特色の「すごいの來たあああ」という空気にはならず

「うん。多少よくなったよね」

程度でおわりになり、またCLCの苦戦の旅はつづきそう。(^_^;)

今回はやはり歌の印象が弱いからでしょうね。えるきーと101のうんびんが追加され

美貌はさらに向上。(^_^.)

TwiceとCLCは毎回音番組出演時の衣裳が可愛くて感嘆します。





別の音樂番組では。

舞台美術が豪華!! 事務所は錢たくさんもっているなあああ。

これで一体感がでたらぐん!と人氣あがるのでは?と預感しますね。はい。

この新人うんびんを待ってからHIGH HEELをつくったほうがよかったとおもう。

公式動畫でうんびんを消去して妙な編集したり、うんびんはいつ正式加入するのか?と

ぐだぐだ展開でしたね。どうもproduce101終了後 IOIがYCM事務所に委譲されてから

だめだめ事態は發動しているなあああ。