2016年6月6日月曜日

樂童とLEE HI



おまごる(oh my girl)を看て日日おもうのが緊張感なしでのびのび生活しているなああと。

このほんわかした空気。

Twiceもだしている。だから長時間かのじょたちを看て飽きない理由だろう。

さて、24時間陽気なすんひちゃん(おかめ顔)をみると時時樂童の妹を想起する。

似ているというか不美人というか。

よく「この歌手は人気ありますか?」という質問があるのだけど知名度低ければ

人気になる以前の問題で樂童は韓流すきな人なら誰でも知っている有名人。

しかし日本では誰も口にすることなく不人気は確実。

まさに「有名なのに日本では不人気」の典型でしょうね。

LEE HI,Ailee, mamamoo,

うーーん。上記の3組が日本でも不人気なのはわかるなああ。

おばさんみたいな大きな聲でうたう歌手。(^_^.) 

可愛いを偏愛する多くの日本人の感覺からするとね。

どうも違和感が。(^_^;)

ではさっそく個人日記開設している日本人の中で初の樂童の演舞をみて

評価しましょうか。

ほんと歌うまいよね。曲もよい。聲質はりーはいを高音にした感じ。

音樂番組で歌劇を再現しました。そんな感じだけど韓流色はなし。

妹は絶対音感もっているでしょ。だけどなんか感動がないなああ。

次はりーはい。

うーーん。聲がおばさん。この聲を3分間聽くのはわたしは苦痛。(^_^.)

洋樂に慣れたわたしでもこうおもうのだから

おまごる、Twice,sonamoo,Dia、ioiのような

可愛いをこのむ人には嘔吐するほど拒絶感あるでしょうね。(^_^.)

そういえばりーはいと樂童はYG事務所所属。

YGは天才級じゃないと契約してもらえないと

うわさがあるが確かにそうでしょ。(^_^.)

動畫名Run to youあなたの街へわたしが遭いにいきます。そういう意思らしい。

別の8分間篇もあるがそっちは日本語翻訳装備。しかしこの2組が來日公演することは

まづないだろうな。。

不遇の女王Fiestar

長年活動して全然注目されないのはFiestarだけではないが

いえじ  「5年間活動しても無名歌手と同じあつかい」

りんじー 「はやく成功したいという憔悴がいつもある」

ちゃおる 「わたしが華人だと最近ようやく認知された」(^_^;)


なんてことを取材のたびに言うのでいつのまにか不幸を背負った美人歌手の

印象がついてしまったFiestar婦人。

one more, you are pitiful, 力作をだしたにもかかわらず世間は冷徹だった。(^_^.)



この動畫。ふぃえすたがピザ、鮨、くっきー、ちーずけいきをたべておいしい一位をきめる

番組。開始早早もぐもぐ鮨をたべるかのじょたち。

あああ。会社が紅字運榮だからおいしいものを

たべさせてあげることできないのだろうなああ。

と視聽者の涙を誘發する (>_<)

さて、そこで最近發賣した「りんご饅頭」の活動を音樂番組でみてみると。。↑

可愛い!!(>_<) 店員衣裳。やるなああ。しかもにこにこで歌唱している。

悲劇の顔ではない。餘裕を客に感じさせるみごとな舞台。



大舞台 mnet chinaはどうなのか?




すばらしい。(>_<) 女王の風格がでている。美貌もばっちり。拍手拍手。

よい演舞みたわああああああ。2016年の中で上位にはいる名演。

感動しました。(>_<)




DIAについて熱く語ろうとおもう。



韓流女子組合は無名から一級歌手まで才能ある人が溢れているのだが

やはり數が多いことそしていつの時代も人人は無関心であることが作用して

有能な人を看過することが日常になっていますね。その一例がDIA。

出道する前は香港で攝影と宣傳し

錢(かね)をたくさんつかっただろうなとおもわせる完整された

一發目の「somehow」。

開始から終了まで一貫して爽やか。良質な旋律。しかも隊員は美人。


特にすんひ隊長。脱退してしまったが。

(動畫の黒髪美人。頭に小さい青い帽子をのっけている。

そして呆としていたため開始直後おどりを失敗する。それが可愛い)。

しかし世の中はやはり冷酷。TARAが所属する事務所が

自信をもって音樂番組に出道させたがまったく話題にならず関心ももたれず

藝能記事もDIAについてはなにも書くことがない。という悲惨な状態に。(^_^;)

どうにかして話題をつくろと考えたのが音樂番組にDIAと振り付け師範を登場させて

演舞させるというびっくり案。(^_^;)






鬚師範。いやああ。表情もよいですね。にこにこ(^_^)

さすが韓國藝能。(^_^) おかめ顔の娘の舞踏がすごい。腕がぐにゅとまがる!!

わたしはたのしめたけどやはりこれでも状況はなにも

変化せず。(^_^;)

本人と事務所は非常にがっかりしたでしょうね。だが世間の空気は

「あああ~~~Taraの妹ですか。。」と完全に看捨てるような感じをまっとっていたので

預想された結果だったのでしょう。

Taraのそよんが先輩心としてDIAに

「あなたたちはわたしたちが原因で多くのことを損するとおもう」

と助言。(>_<) あちゃあああああああ。

さて、そのDIAがいよいよ帰還しますね。

大きな話題を背中にしょって。

produce101で中心のちぇよんとけいしを連れて。



現在のDIAはどんな樣子かというと↓



大画面にうつっている隊員がにこにこ(^_^) ほんと顔文字のような笑顔。

歡客もおおよろこび。成功への下準備は用意されたような気配。

美人隊長が離脱したので短髪黒髪の副隊長が昇進するのだろうな。かのじょの笑顔が

印象つよかった。

ひさしぶりのこんにちわ女神さん。表紙をみただけで期待度があがるわあああ。




EXIDを世に出した巨匠の映像は一味違う。

よるむ姐とありす姐の肉体が。。(^_^;) 凄すぎる。

Layshaの動畫をみていると錯覺。(^_^;)

わたしのおきにいりそよんがTwiceさなのような髪型でわろた。(^_^)

そよんは貫通する高い聲をだして毎度感心する。

この映像求心力ありすぎて

文を書くのをたびたびとめてしまう。(^_^;)

よるむのおっぱいが大きくて服がやぶれそう。そしてライムとそよんが歌唱中にくすくす

わらっているから男観客の反應が凄いのだろうと想像できる。(^_^)

しかし、こんなに美人なのに全然日本で話題にならないのが不思議。

個人の日記でこんにちわ女神を記載している人も全然いない。

KPOP定食の管理人はOh my girlに夢中。

南朝鮮管理人はStellarを偏愛。

ぱんちゃ管理人は8musesを溺愛。

たまき校長はsonamoo専門店。


なのでわたしはこんちにわ女神とWA$$upに力をいれて記事を

かくべ。