2016年8月10日水曜日

JTBC喉自慢女子大會


 右のおかめ8号は最近痩せたのか?すきり顔に\(○ `O´ ○)/トゥーー!! 変身

ままむーを宇宙小女が唱う。ままむーは知名度高いしこの歌も人氣歌謡なので

歌唱力と音程に自信がないとね。この歌は中音で歌唱したほうがはっきり聽こえるはづなのだが。。

愉しくうたえばよいでしょ★の空氣を2個人がだしてるからあまり感動はないな。

わたしがそして多くの韓愛和男がままむーに無關心なのでどうでもよい。(^_^;)

はい。次。(^_^;)




來ました。CLC隊長の出番。BIGBANGを選擇。女子が男子の歌をうたのはつらい。

やはり弱弱しい。今回は祭り篇なのかな? MAKE SOME NOISEEEEE!!!みたいな。(^_^;)

まああなんていうのか。なにも刺激も感動もないね。IわたしがiOIの何男を看た感想と似ている。

しかし隊長のMみたいなカワ(・∀・)イイ!!髪型をみれるだけでも倖せ。 (^(ェ)^*)うん!




來ました。韓愛和男の姫。そなむーちゃん。なんと選曲はてよんちゃんの「我」

さっそく試聽開始。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン  じょ、じょうず。 ( ̄◇ ̄;)

アアアァァ( °∀°)ァァアアア と叫ぶ個所は高音が綺麗に無理なく廣がるのでみんじぇちゃんの

才能を確認できるね。(^(ェ)^*)うん! (^(ェ)^*)うん!

今回の喉自慢で最大の發見はそなむーちゃんの歌唱力の高さ。



                   (`・ω・´)ムッキー! みんじぇちゃんの隣に坐るなああ
                     ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
                 

                  ↑おまごるちゃんも絶讚の歌をみんじぇちゃんが披瀝。