2016年6月7日火曜日

CLCについて一筆。






話題のproduce101の出身者を迎えていよいよ發表されたCLCの新作!!

なのだが。。(^_^;)

今まで甜すぎた樂曲と衣装から少しだけ脱却してひきしまった感じがでた。

そういうことですね。

長身しかも脚が異常に長い(^_^;) 新人のおかげでしょう。

そしてもっとも注視する個所はゆじんちゃんのGFRIENDのような体操衣!(^_^;)

tower records,abc martのような黄色い衣装をきている女も漫畫のような聲でわらう。

ただし韓國藝能特色の「すごいの來たあああ」という空気にはならず

「うん。多少よくなったよね」

程度でおわりになり、またCLCの苦戦の旅はつづきそう。(^_^;)

今回はやはり歌の印象が弱いからでしょうね。えるきーと101のうんびんが追加され

美貌はさらに向上。(^_^.)

TwiceとCLCは毎回音番組出演時の衣裳が可愛くて感嘆します。





別の音樂番組では。

舞台美術が豪華!! 事務所は錢たくさんもっているなあああ。

これで一体感がでたらぐん!と人氣あがるのでは?と預感しますね。はい。

この新人うんびんを待ってからHIGH HEELをつくったほうがよかったとおもう。

公式動畫でうんびんを消去して妙な編集したり、うんびんはいつ正式加入するのか?と

ぐだぐだ展開でしたね。どうもproduce101終了後 IOIがYCM事務所に委譲されてから

だめだめ事態は發動しているなあああ。